約1年弱ぶり、そして7年ぶりでございます

中島早貴様。 ご無沙汰しておりました。11/28(金)ナルチカ2014 ℃-ute@高松DIME 行ってきました。あらためて日時を見てみると、もう1年ぐらい経ってたんだなと思う。そして、何よりも、高松DIMEでのライブ。7年前、CutieCircuit2007でこの会場を使って…

約1ヵ月半ぶりでございます。

中島早貴様 ふたたびご無沙汰しております。そしてナルチカツアーおつかれさまでした。12/6(金)ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ @松山サロンキティ 行ってきました。前にも書いたけど、松山サロンキティ、今の自分にとってはホームグラウンド。ヲ…

大変ご無沙汰しております

中島早貴様約2年ぶりでしょうか、こちらに書くのは。よみうりで最後にお会いして以来、大変ご無沙汰しております。お元気してますか? ステージを楽しんでいますか?そして今、幸せですか? さて、先日、岡山に℃-uteがスマイレージが来てくれました。 10/24…

ハロプロフェスティバル

長いのでタイトル略←っコトで、行く機会があったので行って来ました♪東京前泊で、ゆとって行ったら(つか、地元始発で出ても)芝生エリアのみ、 まぁ最初からそのつもりだったんで想定内、 握手券交換もすべて在庫終了。 …こっちはマテコラ。結果的に曖昧な←救…

スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜

ということで大阪に行って来ました。とはいっても夜公演のみ。ついでに言えば、夜だけだけれども、サブメンの握手会が朝にあったのでそれにも。 というか、結局今の段階で今年に入ってハロではスマしか行ってない件。そしてなぜかすべてに握手会がある件。ん…

スマイレージライブハウスツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート・ミニ

ということで久しぶりの更新。ほぼ地元、個人的にホームの香川県でのスマライブに行ってきました♪ というか、今年に入ってスマイレージ@香川(今回と5月のイベント)しかハロ関係では行っていない件。で、 ミニライブといいつつ1時間で一安心。 セトリにつ…

そろそろ

前に書いてから、ちょうど半年。 昨年度のエグゼの恩恵と言われるものもそろそろ終了という段階。 その間にいろいろなことがあったわけで。たくさん書きたいこともあるけれど、 さて、どうしようか。どんなことを書いても、ハロ系の話をしても きっと、何そ…

バースデーカード

なっきぃから無事届きました♪ どんなのが届くのかと思ったら、入っている封筒サイズ見てある意味びっくり! そして中を開いてボイスメッセージ聴いてさらにびっくり。 実際問題、特に名前ぐらいしか個別性はないと思ってたんで(失礼)、 ああいう風に言われる…

お誕生日おめでとう!

17歳という年齢。 15歳、16歳もひとつの区切りだと思ってたけど、17歳も迎えてみると不思議な感じがして。少しずつ大人に変わりゆくなっきぃ。でも変わらないなっきぃ。遠くで少し戸惑いつつ、そして嬉しく見ています。 会う機会は減ったけど、そし…

12/30という日

ちょうど3年前、℃-uteが立ったステージ。 そこに今日はスマイレージがいる。 そして、最優秀新人賞!! おめでとう!!今日は仕事で見れなくて、録画をしてて、結局録画を見るよりも先にヤフーニュースでの情報で知ることになったわけだけれど、 知っている…

久しぶりの更新

なのにね…書くの遅いけれど、落選だって。 推しの誕生日に行けないんだって。2次募集までしてるのにね。 まぁ、運が悪いんだと思うしかないよね。 今までたくさん運使ってきたから。 ここで悪いことして会えたとしてもどんな顔して会えばいいか分からないも…

file 444

℃-uteツアーも無事終了。 そして、自分の中でも一つの区切りがつきました。ということで、題字とともに内容もリニューアルすることにしました。 といっても、大それたことをするでもなく、単にいろいろ広げてみようかと思うわけで。 まぁ、Season2とかにした…

@倉敷

多分ほかの地域でも書いてるのかもしれないけれど、℃-uteのみんなが書いたブログに“岡山”“倉敷”という言葉がたくさん躍っているのを見ると、スゴイうれしく感じてたり。 ℃-uteがデビューしてからのずっとの悲願、倉敷上陸。ついにその日が来たわけで。 会場…

@大阪

久しぶりの℃-uteコンサート、そしてなっきぃとの対面。自分のこととしてはブランクとか気になったけれど、そんなのあんまりなくて、そしてステージの激しさは聞いてたから体力の心配もあったけれどそれも杞憂だったり。まぁ昼はそのあとの2ショットの時間も…

℃-ute@大阪・倉敷

℃-uteコンサートツアー2010夏秋 ダンススペシャル!!「超占イト!!」 @大阪・倉敷、無事終了しましたということで、 中島早貴様への報告 file No.443

℃-ute@倉敷

℃-uteコンサートツアー2010夏秋 ダンススペシャル!!「超占イト!!」@倉敷いよいよ本日です! ということで、 中島早貴様への報告 file No.442 自分にとっての集大成。 後悔しないように、全力で望みます!

お久しぶり

いよいよ自分にとって最初の参戦、 ℃-uteコンサートツアー2010夏秋 ダンススペシャル!!「超占イト!!」@大阪ということで、 中島早貴様への報告 file No.441 まずはブランクを何とかすることと、そして楽しむこと。そして最後倉敷でのコンサートに完全な状況…

カウントダウン

正確には昨日ですが、 今回の℃-uteツアーの参戦に関連する、すべてのものが届きました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.440 当然ながら申し込んでいたチケットが届き、 そして例の情報も届き。 今回、まだ参戦していない自分。 今回のツアーの勝…

℃-uteの日

記憶の限り、℃-uteの日名義としてこの日を迎えるのは5回目 あっという間の日々です。ということで、 中島早貴様への報告 file No.439 ℃-uteの日、おめでとう! 今まで、そしてこの1年、たくさんのいろんなこと、うれしいことや悲しいこと、つらいことや大…

℃-ute

自分の宿直の時に大きな出来事が発生する。ということで、 中島早貴様への報告 file No.438 なっきぃが負傷したとのこと… スタッフのブログ、そしてなっきぃはじめ℃-uteのみんなのブログである程度のことは知ることが出来ました。今までは公式情報が出るまで…

久しぶりの更新。 同時にいくつもの行動をするのは難しいんだなとつくづく。ということで、 中島早貴様への報告 file No.437まずは明日、正確には今日手元にはあるけれど、発売です。Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メ…

渋谷

9月は上記機会&月末の倉敷コンがあるカラ多分会えるはずなのだが、この8月、月イチなっきぃが出来そうにない状況に。先日の渋谷、実はなにげに会場推し(当日券目当て)してたりしたんだけれど、結局チケ確保できず。 大阪や名古屋で見る℃-uteファンの知り…

Danceでバコーン! イベント

公式情報出てきました♪ http://www.helloproject.com/event/1008020000_event_cute.html ◆℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日〜 2010年9月10日(金) SHIBUYA-AX (東京) ◆℃-ute Cutie Circuit 2010 〜Danceでバコーン!〜 2010年9月12日(日) 名…

会えるのか?

何はともあれ昨日から8月突入。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.436

月イチなっきぃ@神戸

先週行けなかった、ファンコラ。 今日の夜公演に行って来ました♪ということで、 中島早貴様への報告 file No.435 とは言っても、申し込んでない自分は当日券。10:00から電話し続け何とか確保。 つことで3階ほぼ真ん中あたりで。 で内容。 名古屋で聞いた話…

欠席

そういえばってトコロで、 中島早貴様への報告 file No.434 結局、初日、当日券は販売されず、関係者席や機材席の開放があるかどうかだったみたいなレベルだからまぁ仕方ないところ。申し込んでない(当選してない)ほうが悪いんだから。結局、早くても神戸に…

アー写

かなり遅い話だケド、℃-uteのアー写がハンパない。前回がモデルさんのような立ち振る舞いのポージングだったけど、今回は衣装もそれに合わせたような感じがこれまた♪ とはいえ、新曲タイトル「Danceでバコーン!」とこの衣装がうまくつながらない。でも、そ…

初日

さて、久しぶりの更新。 梅雨も明けていよいよ夏、℃-uteのアー写も変わり、気分も一新、 「Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」 本日より開始となります!ということで、 中島早貴様への報告 file No.433

名古屋へ?

だんだんハロコンが近づいてきました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.432 今回、4月申し込みの段階で行くかどうか分からない状況だったのもあって、残念ながら申し込みしておらずチケを持ってないケド、あわよくばな当日券を意識してたり。で…

次のステージへ

なっきぃ出演舞台、ファッショナブル@大阪、千秋楽も終了したころでしょうか?ということで、 中島早貴様への報告 file No.431 まずはお疲れ様でした。 ℃-ute外での舞台はあるけど、その中でも単独で、しかも遠征とかいうのは記憶がなくって、きっといろい…