そろそろ

前に書いてから、ちょうど半年。
昨年度のエグゼの恩恵と言われるものもそろそろ終了という段階。


その間にいろいろなことがあったわけで。

たくさん書きたいこともあるけれど、
さて、どうしようか。

どんなことを書いても、ハロ系の話をしても
きっと、何そんな今さらな話を?だったりとか
白々しいとか(この段階でもうそれな)

そんな状況だろうなーとか。



まぁ、とりあえず。

結局エグゼ関係終わっても、それに関するご意見的なのを書くことはなかったなーとか(基本的に特別会員的なのは大抵今後の参考までにのご意見を聞いたりするんじゃないのかなーってさ)、

スマが人数増えて(正確には違うかもだケド)、次のツアーはその体制とか言いつつ、ライブハウスツアーのステージサイズにその人数は狭すぎんじゃね?とか、

♂P <アイドルは10人前後がちょうどイイ  とか、なに℃-ute全否定?とか、

℃-uteがイメージカラー前面に押し出したと思ったら、なっきぃが水色じゃなくて青紫になっていたとか、それどこの週末ヒロインですかwとか、


まぁともかく。
これからどうなるか。


少なくとも、いままでもこれからも、
全力で、ステージを楽しむ人は好きなわけだが…