スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜

ということで大阪に行って来ました。

とはいっても夜公演のみ。ついでに言えば、夜だけだけれども、サブメンの握手会が朝にあったのでそれにも。
というか、結局今の段階で今年に入ってハロではスマしか行ってない件。そしてなぜかすべてに握手会がある件。

んで、久しぶりのNHK大阪ホール。なんか自分の後ろが一般販売的な話をしてたのでFC最後列っぽい(ヤッホーイ)。だけれどもしっかりと見える会場なので無問題。ホント極端だわ。

と、2週間ぶりのスマイレージ。会場が大きいからなのか、自分が遠くから見てたからなのか、それとも2週間という時間が変えたのか。サブメンがなんか違ってたように感じたわけで。
ミニでは見れなかった一面とか結構驚かされることもあったり、
これならこの先も7人のスマイレージ見れるんじゃないかなーって思ったりするわけで。


どこかの誰かが変な茶番をしなければ←←←




んで、なぜか自分が紫以外のペンライトを持ってる公演のときに限って、最後の挨拶でかにょんが“推し変ばれてます”トークをするのは冷や汗ものなわけで。
一応言っておきますが、決して推し変ではありません。誰かが言った言葉を借りると、推しは変わるものではなく、増えるものなのです←←←