大変ご無沙汰しております

中島早貴

約2年ぶりでしょうか、こちらに書くのは。よみうりで最後にお会いして以来、大変ご無沙汰しております。お元気してますか? ステージを楽しんでいますか?そして今、幸せですか?


さて、先日、岡山に℃-uteスマイレージが来てくれました。
10/24(木) ℃-uteスマイレージ コラボレーション トーク&握手会@アリオ倉敷
10/25(金) ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ @岡山CRAZYMAMA KINGDOM


なっきぃに久しぶりにお会いすることが出来ました。こんなに会えることがうれしいって思うなんて、自分でも思っていませんでした。なっきぃにとっては他界した人、いやそれすらなくて忘れた人、覚えてもない人だったかもしれないけれど、そして会えるまでどんな顔して会えばいいのか正直分からなかったけれど、遠くに現れた時にすごく嬉しかった。あの当時、ライブで感じた嬉しさ、握手会のときに感じた嬉しさ、それがそこにあったなって。

アリオ倉敷では屋外だったけど、雨になってしまって、あー℃-uteらしいなーとか久しぶりの感覚だなーとか思ったわけで、その結果握手会だけになったんだけれど、それでも少しでも会うことが出来て、今までの握手会の中で一番ぐらいゆっくりで、そして、気を使ってかもしれないけれど、ちゃんと気付いてくれて。にしても、ほんとに綺麗になってた。でもそんな話したら逆に不安になってるなっきぃが、昔と変わらないな、とか嬉しさと安心感、そんなのがあったわけで。



そして翌日、岡山CRAZYMAMA KINGDOM。 ちゃんと、しっかりと見るライブは3年ぶりでした。ナルチカだけど、ライブハウス過ぎてほとんど見えませんでした><  とはいえ、少しの間から見えるなっきぃは、昔と一緒で、ステージの上でホントキラッキラしてたわけで。パフォーマンス自体は今度またしっかり見えるときに。


今度お会いできるのは12月の愛媛、松山サロンキティ。今自分にとってのホームグラウンド。
いろんな意味で会えることを楽しみにしています。