約1ヵ月半ぶりでございます。

中島早貴
ふたたびご無沙汰しております。そしてナルチカツアーおつかれさまでした。

12/6(金)ナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージ @松山サロンキティ
行ってきました。

前にも書いたけど、松山サロンキティ、今の自分にとってはホームグラウンド。ヲタ人生のなかでおそらく一番行っているライブハウス(のビル)なわけで。いわゆるそこを本拠地とするアイドル、ひめキュンフルーツ缶nanoCUNEFRUITPOCHETTE・AiCuneの事務所・ライブハウス・劇場のビルということで。まぁ会場をわかりやすくハロー的に言えばパシフィックヘブンみたいなモンです(ぇ

と、説明はさておき、そういうところに℃-uteスマイレージが来るというのは岡山に来るのと同じくらいタカマールヨ!なわけです。と、同時に見つかる恐怖もあるわけですが←←←  まぁ行くのは言ってるんだけど。
そして会場に集まるヲタさんたち。℃-uteヲタ時代の知り合いや見た顔を見つけなんだか懐かしくなったり(岡山では見なかったといっても過言ではなかったからね)、さらにはいつもこの会場で会う顔を見つけて嬉しくなったり(実際ハロ兼ヲタも多いのよね←)。どちらもお互いの顔を見て思わず驚き、そして笑ったりwww

と、入場。
勝手知ったるなんとやら。整理番号それなりだったからどこに行こうかと思ったけど、上手最端最前。ついでに言えば最前柵よりも前(not違反)←←← まぁおかげで見切れポイントなんだけど、売り切れのサロキで圧縮かかる2列目の前の人の頭よりは死角も少ないってモンで。
まぁそのおかげさまかどうか推し諸々に見つかるというアレでしたがwww

そしてライブ。新導入のペンライトを使いつつ←←← 岡山では見えにくいのもあって、今回は死角を除いてしっかりと見えたわけで。

あらためて思ったのは、細っそ!(マテコラ  昔とかわらぬ、いや艶やかさを増した℃-ute。そして明らかに成長したスマイレージ。まさに完成された作品(という表現が良いかどうかは別として)だなとつくづく感じたわけで。綺麗で刺激的でそして圧倒的だな、と。そして何よりも本当に楽しそうだなと。
なっきぃは相変わらずのキャラで安心したけど←←←

そういうのをサロキで見れたのはいろんな意味で本当に幸せだな、と。


最後、サロキから出る時に握手会。

ノソ* ^ o゜)< うわー、お久しぶりですぅ!
とこの1ヵ月半がお久しぶりなのか、岡山の記憶なんてこりゃもうwなのか。ライブ中にも気付いてくれてたみたいだし、なんだかこういうのがちょっとあるだけでもホントテンション上がってなんにも出来なくなるわけですが><

そういう面白いラストを迎え、そういうのも含め、本当に最高に素敵な一日となったわけで。
本当にありがとう!