2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月イチなっきぃ@神戸

先週行けなかった、ファンコラ。 今日の夜公演に行って来ました♪ということで、 中島早貴様への報告 file No.435 とは言っても、申し込んでない自分は当日券。10:00から電話し続け何とか確保。 つことで3階ほぼ真ん中あたりで。 で内容。 名古屋で聞いた話…

欠席

そういえばってトコロで、 中島早貴様への報告 file No.434 結局、初日、当日券は販売されず、関係者席や機材席の開放があるかどうかだったみたいなレベルだからまぁ仕方ないところ。申し込んでない(当選してない)ほうが悪いんだから。結局、早くても神戸に…

アー写

かなり遅い話だケド、℃-uteのアー写がハンパない。前回がモデルさんのような立ち振る舞いのポージングだったけど、今回は衣装もそれに合わせたような感じがこれまた♪ とはいえ、新曲タイトル「Danceでバコーン!」とこの衣装がうまくつながらない。でも、そ…

初日

さて、久しぶりの更新。 梅雨も明けていよいよ夏、℃-uteのアー写も変わり、気分も一新、 「Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」 本日より開始となります!ということで、 中島早貴様への報告 file No.433

名古屋へ?

だんだんハロコンが近づいてきました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.432 今回、4月申し込みの段階で行くかどうか分からない状況だったのもあって、残念ながら申し込みしておらずチケを持ってないケド、あわよくばな当日券を意識してたり。で…