2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてそして

ノソ* ^ o゜) <早貴に報告することあるでしょ?明日、大阪行って来ます…(夜だけだケド…)そういうわけで…

そして 21:57

今日、素敵なものが届きました。 ℃-uteサイン入り特大写真パネル♪ 大きさは数字では見てたけど、実物がこれほど大きいものとは… 自分の名前を見てくれて、しっかりと書いてくれて… 最高の誕生日プレゼントです。ありがとう℃-ute! ありがとう、舞美さん、梅…

ミュージックステーション登場 21:10

オープニング、他の人のでなっきぃキタッ♪ 何かめっちゃ緊張してるぅ?。そんななっきぃはじめとして℃-uteがこういう風に出るのは何度も言ってるようだけど、すっごいうれしいのね。レコ大よろしくまいまいが今回オープニングトーク担当なのね。そっか、卒業…

待ちきれずに書いちゃったぃ 19:42

後20分弱でミュージックステーションへ℃-ute初登場ですね。 紅白とかレコ大は仕事の関係で家で見れなかったけど、今日は速攻帰宅で準備万端。 素敵なものも家に届いたしね。生放送ということ、ゴールデンタイムということでとっても楽しみ♪ テンションは始…

最高級のエンジョイ

今日はおうちにいながら最高の一日になりそうです。 ということで。 中島早貴様への報告 file No.0117

LALALA 幸せの歌

いよいよ、“LALALA 幸せの歌”(℃-ute) 発売です。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0116 曲はDohhh!UPとかおはスタとかで聴いてたけどやっぱり、 CDで買って、ジャケ写見て、歌詞カード見て聴くとなんか感じが違うのよね。といっても、生…

思い出

1年前の今日、自分の中では℃-uteの新節が始まったんですね…。 ということで、中島早貴様への報告 file No.0115 先日も書いたけど、CDデビューとかあるケド、やっぱり自分にとってはこの日なのね。 初の単独コンサート、その2日目最終公演に参戦したのが自…

Mステ

公式に情報が出て来ましたね。 ということで 中島早貴様への報告 file No.0114 家でまったりとしてたら地元の友達から電話とか。 友 ^_^) <℃-uteが来週ミュージックステーション出るって〜! な*゚▽゚) <うん知ってる〜!! 友 ^_^) <やっぱり〜! とか(笑)…

1周年

もう、あれから1年経ったんですね。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0113 1年前の今日、“桜チラリ”でメジャーシングルデビューを果たした℃-ute。あっという間の1年でしたね。あの時には期待はしていたけど、まだ想像ができなかった今の℃-ute。本…

おはスタ

すぐにでも書きたくて。 中島早貴様への報告 file No.0112 ℃-uteおはスタひさぶり登場! こういうのがあるカラいつもおはスタは毎回録画状態で待っているわけで。 いきなりオープニングから登場とか栞菜りうれしいんですけど! ま、最近はそんな感じなんだろ…

Buono! in 福岡

先日遅くに帰ってきました。お会いした皆様、そしてBuono!の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0111 前回のBuono!イベは仕事でいけなかったので、今回が完全に単独イベとしては初なわけで。 …

嘘はつかない、逃げ隠れはするけど…(笑)

℃-ute 絡みではないけど、報告しておこうかと。 書いてないと、こっそり行ってるとか言われそうなので…ということで、 中島早貴様への報告 file No.0110 前回、福岡へ行ってきます、ということで、今来ています。 はい、今日のBuono!イベのため…もあるけど、…

3rd〜LOVEエスカレーション〜

なんといっても、 “晴れのプラチナ通り”/中島早貴・萩原舞 ディスコクイーンな二人再来ってのが、なんとも楽しみなわけで。同じ路線なのか、かわいらしい路線なのか、すっごい気になるわけで。 エース二人の“イメージカラー”も気になるし、笑いの女神2人の…

ロビケロッツ

“青春!LOVEランチ”確保〜♪ これはいつか別枠で語りつくしたいなーとか思ってるわけで。 とりあえず早貴ほど買ってきたばかりなのでちょっとしか見てないけど、曲もメイキングもめっちゃ好き♪ ℃-uteのメイキングももちろんみんなが映ってるから好きなん…

バレンタインデー

せっかく送って来てくれてるのに不在通知しか手元にない件… なに気に結構へこんだりするのです…

何から書けばいいのやら

宿直とかしてる間にたくさんいろんなことが出てきたのね。 中島早貴様への報告 file No.0109

ベリキュー!

遂にはっきりと出てきましたね。 ということでちょっと遅いですが、 中島早貴様への報告 file No.0108 3月31日(月)スタート!新番組『ベリキュー!』 月・火・木 24:53〜25:00 水 25:13〜25:20 金 25:53〜26:00 (テレビ東京以外の放送局は未定です。)…

イベ×2

遂にLALALAイベの情報が出てきましたね。 Buono!アルバムイベと一緒に。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0107 Buono!1stアルバム「CaféBuono!」リリースイベント決定! 2月20日(水)発売、Buono!1st…

萩原舞様、12歳のお誕生日おめでとうございます。

この一年、まいまい本当に大きくなりましたね。身長とかもそうなんだけど、なんか全部が。 去年の段階では℃-uteになくてはならない存在だったり、最もしっかりしてて影のリーダーとか言われてたり、ちっちゃいケドその中にあふれんばかりのパワーだったりが…

矢島舞美様 16歳のお誕生日、おめでとうございます。

本格デビューを果たした℃-ute。そのリーダーの舞美さん。本当に大変な1年でしたね。大変な中でも本当に素敵な笑顔で、何事も全力な姿勢(だからこそ紺で声をやっちゃったこともありましたけど)、舞美さんがいたからこそ、℃-uteはこんなに素敵なユニットにな…

ハッピーまいまいみぃ♪

矢島舞美様 萩原舞様への報告 file No.0106

LALALA 幸せの歌

誕生日を迎えたなっきぃ、そして明日誕生日を迎える舞美さんとまいまいにあわせてこの日に出てきたのか?、なんてちょっと思ったりしたけど、ともかく…http://www.dohhhup.com/movie/AdwjKKY1EhaDFXYv0vIjahRrvGzJUqEE/view.php 中島早貴様への報告 file No.…

今後  07:40

一昨年はキュートの日にミクシはじめて、昨年はなっきぃの誕生日にこのみかんレポートをはじめて、キュートの日はミクシで(身内専用だけど)コミュ作ったりと、何かしらやってたのね… 今年は何しようかな?と考えてみるものの… みかんレポートっつーくらい…

そして1周年  02:05

実は、(というほどでもないけれど)このブログも1歳になりました。ちょうど1年前、不意に思いついてはじめた"みかんレポート"。なかなか更新できず、100回/年ちょっとの更新とかで、なかなか世間になっきぃと℃-uteの魅力を伝えられているのかわかんな…

Happy Birthday  00:00

中島早貴様14歳の誕生日、おめでとうございます。なっきぃにとってのこの一年間、本当に忙しくて、大変で、そしてとても素敵な1年でしたね。 誕生日からすぐのメジャーデビュー、そして初単独コンサート。これほど感動して泣いたのは初めての経験でした。 …