Buono! in 福岡

先日遅くに帰ってきました。お会いした皆様、そしてBuono!の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0111


前回のBuono!イベは仕事でいけなかったので、今回が完全に単独イベとしては初なわけで。
何か愛理ちゃんの“ふにゃーん”具合が2割増のような感じで、℃-uteでの雰囲気とちょっと違ってて、どっちがいいって言うのじゃなくって何か素敵なのよね。メンバー最年少ってのもあるのかもしれないけれど。(なっきぃと一緒にいるとそこまで見ることが出来ないからかも知れない…)

ベリのメンバーにイベという形で会うのは多分1年半ぶりぐらいだったので、最後のイベントの記憶からするとトークとかすっごい変わってて何か衝撃だったわさ。
ハロ紺でも気付いてはいたけど、ももちのリアクションもひとつひとつが面白いって言うか、ひきつけるっていうか。雅ちゃんもきれいなだけじゃなくって話もとっても楽しいしね。


握手会に関しては、低速でどうすればいいのか今までになくドキドキ。本当に言いたいことはいえなかったような気がするんだけれど、声をかけれただけで満足だし。
最後が愛理ちゃんってのもうれしくてね。無事目標達成しました。*゜▽<)ゞ


ほんと、ありがとうございました。


以下、軽くネタバレありそうなので注意(まだ他でやってないので詳しくは書けませんが)





文化祭や紺で聴けなかった曲も聴けたのでうれしかったり。
今回初めて公開された曲については、もしかしたら曲ごとにパターン変わるんじゃないかなー?とか、何気に思ったりしてますがどうなんでしょうね。(福岡ではももちがメインでやってたわさ)






以上、福岡イベの報告でした。