2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

越えろ!楽天イーグルス

いやぁ、やっぱり℃-uteは勝利の女神だなーとか思ってたら… キタ━━(゚∀゚)━━!!!ということで、 中島早貴様への報告 file No.0134http://www.dohhhup.com/movie/sAMP1NKD9RegWg9tMI50tqXYyN31jYKW/view.php 【℃−ute(キュート) 越えろ!楽天イーグルス 2…

休みの過ごし方

バスツアー以降、LALALAイベもあって家で過ごす休みもなかったわけですが、やっと普通の(マテ 休みが取れました。ということで、中島早貴様への報告 file No.0133本当ならば、明日仙台にでも行けたらよかったんですが、休みも取れないし、なんといっても…

お見送り〜

すべてが終わってバスへ。お見送りがあっても出口ぐらいでだろうなーとか思ってたら、隣のバスが何か変な動きをしてるのに気付くわけで。お見送りがあることに感動!!!!でも、 え?どっちサイド??? とか、かなりテンパッてたら、バスがぐるっと回って…

℃-uteのいないバスツアー

握手会終了後、会場を出ると何か人数が多くって。ココで初めて2回回しだと気付いたり。 その後いざイチゴ狩り。 よくよく考えれば人生初のイチゴ狩りだったわけで、その後の昼食で混んでたら食べれないかも知れないと思って、昼食分も(マテ。こんなに食べたの…

ラグーナ蒲郡

ホテルを出発する前、イベの座席の抽選を。 … … 2番キタ━━(゚∀゚)━━!!! とはいえ、この段階ではどういう形なのか分からないので、過剰な期待は禁物と思いながら、いざ出発。 何か1日目とおりすぎたような気がする場所、ラグーナ蒲郡に到着!9時開場まで…

バスツアーを振り返って part3

いまさら感があるものの、はじめてしまったので最後まできちんと、ね。のわりには遅かったのはお仕事とかね…ということで、 中島早貴様への報告 file No.0132 みなさんの〜で、郷さんのトークの中に焼き方ウェルカムとか、エキスパート試験のを思い出しちゃ…

LALALAイベを振り返って

その日、あるいは先日がどんな状態だったかまでは分からないけれど、自分の直前で軽く咳き込んでいるのに気がついたわけで。今まであの場では、事前に考えた言葉を言うか、それが出来なくて簡単なことしか伝えられなかったり、伝えることすら出来なかったり…

バスツアーを振り返って part2

いよいよ1日目スッペシャルイベント、【キューティーエキスパートショー】 バス移動の途中で渡されたピンクの紙。 “イベントで使用します。お手元に持ってイベントをお楽しみください”とか。 そこに書かれたのは、キューティー観光社的に言えば、 自社バス…

振り返って

書き始めたのもあって、すでにその次のイベとか終わってるのに書いていくことにするわけで。でもなかなかすすまなくて、よみうりまでに終わるのかなーとか心配してみたり。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0131

余韻

大阪での℃-uteイベと、Buono!イベ行ってきました。 ということで、中島早貴様への報告 file No.0130 ℃-uteの1・2回目、Buono! の1回目行ってきました。まだ今日の東京公演があるのでネタバレはなしで行きますが… ℃-ute1回目、特に何もしていないのにヲ友…

大阪

すでに大阪についてしまいました。 ということで。中島早貴様への報告 file No.0129なんとよきかな18きっぷ。だけど、2日に分けて使えば費用としては今までの半分しかならないんだよね。 こういう移動に慣れてしまうと、時間の制限さえなければ全然平気に…

写真撮影会

行ってないけど、ベリバスツアー第1弾はポラ撮影だったので、ついポラって言ってしまうんだけど、普通の写真撮影。ツアーIDの順番に列になってホテルへ入り写真撮影。 この段階で一般客の人になんやなんやと見られる件… この段階でポーズの候補を2つに絞…

出発前〜バス内

帰路でハロショ寄れる時間の絡みがあったり、やっぱりバスは一人じゃさみしいじゃん!、ということで名古屋で合流しそこから参戦。 出発直前まで、近くのファミレスでアンケートをあーでもないこーでもないと話しながら。結構同じく参戦の方たちもいた様子で…

バスツアーを振り返って part1

大抵総括的なレポしか書いていないんですが、テンション上がりっぱなしなのでこちらにも書いてみたいと思ったわけで。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0128

約束

楽しくて幸せな時から1日たちました。 何とか気持ちの切り替えを… … これまた全然出来ずに、1日中楽しい気持ちで仕事してたり♪ ま、笑顔で仕事できるのが何よりだもの、それでいいんだよ、とか言い聞かせながら(ワラ ということで、(どゆこと? 中島早貴様へ…

キューティー観光社

キューティー観光社 Bus Tour in CHUKYO 無事帰ってきて、落ち着きました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0126 朝、バスに乗ってのいきなりのVTRでテンションが上がり、 そして緊張の写真撮影。 スペシャルライブでは自分にとって最高のセッ…

今からテンパってます

いよいよ、明日からバスツアーです。 とはいえ、これから一足早貴にバスツアー(夜行バスでの出発)です。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0125 アンケートとか、まだ結局出来てないわけで。考えれば考えるほど℃ツボにはまっていくような状態です。…

サンデー

つか、これを書きわすれるとかなんてことをするんだと、ヲレ。 実際彼女達の世代♂が読むのって、チャンピオンよりもむしろこっちの方が多いかなーと思ってるわけで。表紙だけかと思ってたら中にもしっかりと写真があるし、インタビューもあるし。もうホント…

準備

寒さとか、行く場所で全然違うからどういう形にすればいいのか全然わかんないわけで。荷物は置いとけばいいんだろうから邪魔にはならないだろうケドそれでもね。 というか、アンケート未だに書けてないよ…

アー写

書きそこねてた。以下参照(手抜き) http://www.helloproject.com/artist/17/index.html もうため息しか出ないんですけど。ジャケ写でお腹いっぱいのところにこれですから、見とれるしかないわけで。 …今度から腕時計は右手にしようかな…とか思ったのは自分だ…

RANKINGパラダイス

上の件でオリコンの掲載記事見てると、その隣にRANKINGパラダイスの告知ムービーが。 愛理ちゃんがめっちゃ面白いことやってるんですけど。 ということで即視聴。℃-uteがゲスト〜♪ http://tv.oricon.co.jp/ranpara/ 自己紹介とかもう、モノマネつけてとかム…

大御所

紫綬褒章のお祝いということで、ハローも参加してるとかいうのを知って、あわててテレビを見てたら…(昨日の朝ね) ℃-uteキタ━━(゚∀゚)━━!!! といっても、他の番組だったらもっと出てたかもしれないけれど、うめさん、舞美さん、まいまいが恐縮して挨拶してる…

いろいろ

1日遅れながら、昨日はいろいろありました。というか、気付くのが遅かったのもあるけれど。ということで。 中島早貴様への報告 file No.0124

LOVEエスカレーション

℃-ute 3rdアルバム 3rd〜LOVEエスカレーション〜発売となりました。 ま、フラゲ日ということで。本当は明日ですケドね。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0123 3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,テ…

届いた(ホッ)

無事我が家にも案内が届きました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0122 正直いつも、振り込んではいるけれども、きちんと届いているのだろうか、きちんと送ってきてくれるんだろうかと、先方に失礼な不安をかかえてたりするわけで。そして今日…

早っ!

Buono! 3rdシングル発売決定! ★2008年5月14日発売「タイトル未定」 テレビ東京系アニメオープニングテーマ/エンディングテーマ(4月〜OA) 公式情報としてはだけれど(笑) 今度はオープニングも変わるのね…とりあえず4月からのしゅごキャラもチェックです…

エスカレーション

℃-ute 3rdアルバムイベの詳細情報出ましたね。 ということで、中島早貴様への報告 file No.0121 3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,テンション上げ子 with ℃-ute合唱団,矢島舞美,岡井千聖,中島早貴,鈴木愛理,有原栞菜…

テンション上がったので

やってみた。 いろんな方から(勝手に)お借りしました、ありがとうございます。

LALALA幸せの時

昨日には買ってたんですが…今日やっとしっかりと見ることが出来ました。ということで、中島早貴様への報告 file No.0120シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/03/05メディア: DVD クリック: 118回この…

追加で

ココまで書いたらきちっと追加しておこうかと 補足しておきますと、担当するMC(陰ナレーション)は 現在、あべこうじ・サバンナ高橋・ポテト少年団菊地らで予定しております。 さらには、ケンドーコバヤシ・小藪千豊らもスケジュール調整中です!! そし…