2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロ☆プロ夏祭り inSSA

なっきぃ、今回も本当にありがとう!! さいたまでのコンサート、大阪に匹敵するほど(いや、それ以上!)ホント楽しかった。ということで、中島早貴様への報告 file No.0048 今回、29日昼がアリーナブロック3桁、夜がアリーナ別ブロック3桁ということもあ…

ハロ☆プロ夏祭り in大阪

なっきぃ、ありがとう!! 大阪でのコンサート、ホント楽しかった。なっきぃもだケド、自分もしばらく忙しい日が続くから、まずは簡単に… 中島早貴様への報告 file No.0047 公演時間が2時間を越えるというのははじめてんじゃないだろうか? そんな中、2日…

どんな時も前向きだよ

カタカタカタカタ… あった、あった… … なんか気になるんだよねぇ… … おおっつ!!載ったーっ!!(≧∀≦)ということで(何?) 中島早貴様への報告 file No.0046 まずはおめでとうございます!!【2007/7/23付オリコンシングルランキング(集計期間:7/9〜7/15) …

めぐる恋の大運動会

11日に“めぐる恋の季節”発売になりましたね。そして、それにあわせて??CutieCircuit2007特設サイトが開設されましたね。おめでとうございます。 にしても、どっちも気合はいってまんなぁ〜ww。ということで、遅くなりましたが… 中島早貴様への報告 file …

9月10日は℃-uteの日

℃-uteヲタ誰もが予想、そして期待していながら、その前日の予定“℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜in大阪”のため、無いのではないかと心配していたイベントが遂に出てきましたね。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0044 ℃-ute NEWシ…

おっさん達も元気です

ベリイベ、番組収録、生放送と、今週はいろいろあるようですね。こちらはテレビでしか見ることが出来ないのでなんとも残念なわけですが、そんな時は思い出しニヤニヤ(*^^)vをするわけで。 そして、すっかり忘れておりましたが、前々回の予告に従いということ…