おっさん達も元気です

ベリイベ、番組収録、生放送と、今週はいろいろあるようですね。こちらはテレビでしか見ることが出来ないのでなんとも残念なわけですが、そんな時は思い出しニヤニヤ(*^^)vをするわけで。
そして、すっかり忘れておりましたが、前々回の予告に従いということでww。


中島早貴様への報告 file No.0043


おっさん達って、要は“寝る子はキュート”のおじさんたちのつもりで書いたわけですわ。
おっさんと書いたけど、なんとも素敵な人たちだったわけで。

もちろん、おかあさんも素敵ですよ。チョイ役だったけど、自分の行けなかった千秋楽では、おかあさんがおいしいところを導いてくれたわけだし。“コトブキ珈琲”のDVD見てから(というより、コトブキ珈琲の話を他の人から聴いて)長澤さんも気になってたわけで。

その長澤さんをはじめ、コトブキ珈琲で見たことのある役者さんが参加する“寝る子はキュート”、池田さん、中神さん、並木さんがとってもいい味出してました。


池田さん演じるノリマツ♂さんw(ルーム長)。ノリマツ&イシゾーとの絡みは最高です。
州・v・)ノk|'−') <ねーねー、ねーねー!!
ルーム長 <やめろ!そのねーねー攻撃!  からはじまり、
州・v・) <目の毒系?
ノk|'−') <悪書?、悪いに書と書いて悪書?
ルーム長 <だーっ!、いいか、おれのプライベートに興味を持つな! とか、

上げたらきりがないのね。でも、靴下の件は本当にあれでよかったのだろうか…ww


中神さんが演じるバカヒロ、じゃなかった若造さん、ホント近くにいれば、
 从・ゥ・从 <殺すぞ!!
ってキャラなんだケド、ホント面白い!今回のキーパーソンでもあるわけで、彼がいなければチョーさんと夏美さんも再び会えなかっただろうし、火事もおきなかったろうし、それによって来夏さんが心を開くこともなかったんだろうし。
来夏さんとの絡み、おねry)の件しかり、スカートめくりの件しかり、さらに、夏美さんがらみで三歌さんへの怒声、夏美さんへの「いい子にしてたよ〜」とか、結局、ホントいい味出してます。


並木さん演じる苗村さん(駐在さん)、
この方もポイントポイントで最高の味を出してくれてます。自身で言ってるようにw、
駐在さん <薄いのかな〜?
州・v・)ノk|'−') <(頭を覗き込むww)
駐在さん <影が…
てな感じで影薄いんだけど、抑えるところは抑えて、最後の締めに向けての肝心の一言を言ってくれるのがなんともおいしいなぁって。
麦茶一気飲み結構大変だったり最後の登場で沸かせてくれたりと楽しませてくれました。


土屋さん演じるみやぶーこと宮武さん。
お気楽加減はバカヒロと一緒だけど、℃-uteたちとの絡みは見ててホント、
みやぶー <くーっ!、楽しいっ!!    です。
ヲタ心の代弁者のごとき発言の数々。たまりません!!
年少組との工作教室、3人が何気ない雰囲気を見事に面白く、照明の向きが変わってもそっちを見てしまいそうになります(なっきぃがいるのに…)
それに、
みやぶー <何を言うかじゃなくって、誰が言うかなんだよ。
名言過ぎます!! MCもかっこよかったし。


それに、なんといっても、内田さんが演じるチョーさんこと長谷川さん、
出来うるならば彼を演じてみたい。
夏美さんとの悲しい思い出、彼の中盤以降はひとつの言葉、ひとつの動きがすべて泣かせてくれます。今後、来夏さんとの関係がどうなるのか、あるいはもしかして…
まぁ、舞美さんファンにとっては非っ常〜に複雑な心境だったでしょうね。
“恋歌綴り”、他のおじさんたちが熱唱してる中、チョーさんもこっそり歌ってたわけで、自分は言われないだろうと思ってたけど、
(o・v・) <チョーさん変っ!!
って言われてたり、こっそり面白キャラだったりするわけで。 



ホント、まだまだ上げることあるんだろうケド…やっぱりすげーや。



以上、寝る子はキュート、華麗なるキャストの皆さんの報告でした。




な*゚▽゚) <最高のキャストによる最高の舞台、ホントありがとうございました!!
(o・v・) <ねーねーなっぱちゃん。今朝テレビのほう、見てくれた??
な*゚▽゚) <あら、まいまい♪。え、まいまいは見てないよ?
(o・v・) <おはスタのほう見てないの〜?
な*゚▽゚) <ひかるちゃんのほうしか見てないなぁ…
(o・v・) <それ!
な*゚▽゚) <ほー!デレ系もいいけど、ツン系もキャヮだね!
(o//v//) <ほー!!
な*゚▽゚)(o・v・) <ほーっつ!!ほー、ほー!!



ノソ* ToT) <私は今日はお留守番〜