めぐる恋のエッセンス

ノソ* ^o゜)<こんばんは、中島早貴です。よろしくお願いしま〜す。
ノソ* ^o゜)<えーっとねぇ、私はねぇ、とにかく、プロモーションビデオをみてほしいなぁって思う。
ノソ* ^o゜)<ホンっトに、絶っ対に見て欲しい
ノソ* ^o゜)<頑張ったって言うか、普通に楽しかった、やってて。
ノソ* ^o゜)<Aメロ、Bメロで季節がめぐるんだよね。パネルに春の絵とか夏の絵とか書いてあって、そのパネルが“ふぁっさ”って横に逃げていくんだよね。歌う人ごとに。で、すごい楽しかった。

从・ゥ・从<じゃぁ、みんな見て下さい!!



ということで、見ました!! Dohhh UP!



中島早貴様への報告 file No.0042


なっきぃの時々ある、どこか一歩飛び越えた感想。だけど、これがホント的をえてるわけで。すっげー楽しい!!確かに、メイキングをめっちゃ見てみたくなるPVなのね。曲自体℃-uteらしさ全開な曲なんだケド、PVはまさにそのプロモーションとして最高だし、℃-uteのプロモーションとしてもホント素敵ですわ。


にしても、メンバーの組み合わせ、“寝る子はキュート”と同じ組み合わせですね。劇でもありだと思ったけど、今後もこれで行くのかしら??
高校生の梅さん&舞美さん、その二人のゆるぎないカップリング。PVでのおすまし顔と笑顔が素敵な愛理ちゃん&栞菜ちゃん。“やじうめ”と並ぶガチな“ちさまい”になっきぃを加えると、楽しいだけじゃなく幸せな気分にさせてくれる、なっきぃ&岡井ちゃん&まいまい。

そんな彼女達が、℃-uteTシャツとミニスカート、髪飾りなどに身を包み、体いっぱいはじけるダンス。オドリストじゃない自分でも、これはしっかり覚えて一緒に踊りたいなぁって思わせるわけで…(ただし、周辺に被害が及ばないように注意が必要だがw)

白い衣装も清楚感満載で、制服姿なんてもうホンッと℃-ute好きでえがったなぁって思うのね。
梅さんのメガネ。なっきぃのメガネは個人的に最強だケド、梅さんのもホント素敵だし(勉強教えてもらいたいですぅ)、舞美さんはどんどん美人さんになっていくし、愛理ちゃんは言うまでもなく言うことなし!だし、岡井ちゃんも最強の笑顔と照れた感じの雰囲気は引き込まれそうだし、まいまいの進化は目が離せないし、栞菜ちゃんの表情は曲中ずっと見てて飽きないし、勿論なっきぃは心から楽しんでるって雰囲気全開がこちらを幸せな気分にさせてくれるし。



何はともあれ、PVのなっきぃ率が非常に高く感じるのはひいき目なんでしょうか??
あとあと、制服梅さんの後ろ、かえるの絵が多分なっきぃ作だったり、あいあい傘でなっきぃ&かんなに多分なってたり…

ホント、新曲発売、コンサート参戦が待ちきれない状態です。




以上、新曲PVの報告でした。



ノソ* ^o゜)<そのとき“℃-ute秋ツアー”の当落では大変なことがおこっていた…

な*゚▽゚) <キャパ小さいと思ってたけど、スタンディングだものねぇ…先日までの不安がうそのようですわ。しーっかり見に行く栞菜ぁ!

リ・一・リ ノk|'−') <私たち、その日、お休みなんだケド…

な*゚▽゚) <来る日にはお休みの分まで応援する栞菜ぁ!!(メインはなっきぃだケドw)