2007-01-01から1年間の記事一覧

℃-ute

明日書こうと思ってたけど… 書きたくて書きたくて、仕方ないよ… ℃-uteへのお祝い file No.0094 おめでとう、ホントおめでとう。 ありがとう、ありがとう。 自分たちの持てる力で掴み取った最高の栄冠。 今日は、ファンの応援があったからとか、そういうのは…

Berryz工房vs℃-ute仲良しバトルツアー

そして、ついにキタキタ合同紺! 他の方にもいろいろな意見があるようだけれど、自分にとっては出来る限りいろんな人のいろんなイベントやコンサートに行きたいと思ってるから、しかもベリと℃-uteなんて最高の組み合わせですからカナリうれしかったり。 お祭…

℃-uteバスツアーinCHUKYO

青封筒、やっとしっかり見ることが出来ました。 ともかくともかくバスツアー!! ハロ10に行けない分、そこにはぜひ行きたいわけで。とはいえまだ封筒が来たばっかりでご一緒できそうなメンバーに声掛けれていない現状。さてさてどうするか…

○○あい☆コラ 生やぐち!!

生じゃないけど、やっと見ることが出来ました。 なっきぃの髪型がいつもと違ってたり、知氏の身長との差があまりにもちがくてびっくりだったり。なっきぃのフラフープをひさしぶりに見れてうれしかったり…ポージング見て顔がにやけっぱなしになったり…ジェス…

紅白

曲順が決まってトップバッターとか。 どのユニットが最初の最初をつとめるのか、あるいは一緒に出てくるのか、どんな曲をやってくれるのか。 今から楽しみで仕方ない!! とはいえ、その前にレコ大デスね♪

ハロ10PARTY

うぬぅ、さすがに他のメンバーとかいたり、翌日に娘。さんイベとかあると、そちら方面からも来るのかしら?それともみんな2枚で応募とかしてたからなのかしら?(それがいかにも当たり前のようなことを言ってる人を見て個人的には意味不明な自分…) というこ…

年末に向けて

お久しぶりです。なかなか更新できなくて… ということで。中島早貴様への報告 file No.0093

メリーキュリスマス

1日早いクリスマスプレゼントなのかな?ということで、 中島早貴様への報告 file No.0092 ケータイで撮ったので内容は見えないかもしれないですが、そこは他の方のブログを参照にしていただければ幸いかと(他力本願ww)。 にしても、℃-uteが出てるって聞い…

℃-uteエッセンス

やっとゆっくり放課後のエッセンスDVDを見ることが出来ました。 ということで、中島早貴様への報告 file No.0091 当初、オーディオコメンタリーって、音楽DVDで要るのかなーとか思ってたけど、やっぱりすごいや、とつくづく。ハプニング(まぁ、ミスか…

なっきぃ記念日

【「この席がいいね」と君が言ったから12月16日はなっきぃ記念日】 というわけではないんだけれども、自分にとっては今日はなっきぃ記念日なのですわ。元ネタ、まだ℃-uteメンバーの誰も生まれてない1987年の作品らしい…。何も関係のないところですっごい…

サンタさ〜ん♪

週刊少年チャンピオン、ちゃんと買いました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0089 サンタ衣装を見てると、去年の12月応援企画のことを思い出しちゃうわけで。 それについてはいづれ書くんだろうけど(多分…自信ないけどww)、にしても、こうや…

日本有線大賞

ベストヒット歌謡祭に引き続き、第40回日本有線大賞の日がやってきました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0088 とはいえ、お仕事がんばってしまったおかげできちんと見ることが出来ませんでした。でいざ帰ろうとして車のエンジンをかけると…ナ…

ヲタ的な休日

やっと久しぶりにゆっくり1日休みを取ることができました。ということで。 中島早貴様への報告 file No.0087 やっと写真の整理をする時間が出来ました。あらためて見ると、結構たまってたのね( ̄□ ̄;)!! ℃-uteセット写真をシェアしてるヲ友達の分のを受け取…

おめでとう!℃-ute!!

情報はしっかり耳に入ってきてたんですが、所用で離れていて今やっと書くことができます。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0086 先日の日記で、“今年あとはテレビでの応援だけれども、めいっぱい応援させてくださいね。”と書いたばかり。そこに…

ありがとう、℃-ute!

福岡でのイベ×2、行ってきました。 ということで、取り急ぎ… 中島早貴様への報告 file No.0085 行くことができてホント良かった。みんなの楽しそうな笑顔、素敵な演技、そしてパフォーマンス。前に見たイベとはだいぶ違うところがあったりと、ホント驚きと…

サーキット ファイナル

いよいよ明日、Cutie Circuit2007 〜都会っ子純情〜 最終日となりますね。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0084 これから大切な人のところに向かいます。 自分にとってはそこがほんとうに大切な場所だから。 大切な場所、それは℃-uteがいる場所。…

ベストヒット歌謡祭

ついに晴れの舞台に出てきました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0083 何で都会っ子純情じゃないのかなぁ…とか思ってたけど、アレをヲタがあの場でやっちゃいけないでショ!という個人的な想いがあるんで、 めぐる恋の季節でホントよかったとも…

ハロープロジェクト新人公演11月 〜品川で会いましょう〜(夜)

ギリギリで出発すればちょうど会場前に到着できるので行ってきました。というよりは見たいので行って来ました。 3月にかにょんに勝手にした約束も果たす意味で。〜今度は花音ちゃんに会うために東京に行きます!〜と宣言しちゃってたので。 とそれまでの間…

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子純情〜 in名古屋(昼)

ひがしべついんだったのね、とうべついんだと思ってた。そんなことはどうでもいいんだけれども、自分にとっては今イベントの初参戦! しかも今回の当日限定写真がなっきぃとか!! ライブツアーでも名古屋がなっきぃだったので(しかもそこに参戦出来てるとか…

幸せそうな笑顔

早貴ほど遠征より帰ってきて落ち着きました。 今回も先週と同じく研修と絡んでの遠征(先週と違って今回は参戦!!)でしたので、荷物が多くて大変でしたが… (もちろん遠征にかかる部分は完全に自費ですカラww)ということで、 中島早貴様への報告 file No.0…

一足遅かったり早かったり

ちょっとしばらく消えてました。 研修で関東のほうまで週末より週明けまで行っておりました。 ちょうどその土日で数多くのイベが行われたとあって、参加できないことがかなり悔しかったり。 でも、PCから離れた生活だったので比較的良かったかもw。 とい…

Cutie Diary 更新

こちらのほうも、なっきぃが登場!愛理ちゃんがいたので油断してました。 なっきぃキャヮすぎます!!久々の白のふわふわ髪留め♪ではないのか…?でも、 な*゚▽゚) <KOでーす! て感じ。俄然強めに気合入ってキターー!! ホント楽しみにしてまーす!! でも…

アテナ&ロビケロッツ

今日はフラゲ日♪ イベントとかないから、心穏やかに買ってきましたww。 でも聴いてしまうと、イベントあってほしかったなぁなんて思うところも。 “勝利のBIGWAVE!!!”については文化祭で何度も生で聴かせてもらったのでそう思ってたんだケド、“本気メキメキ…

ノソ* ^o゜)<OKでーす!

今日はなっきぃにたくさん会えました♪ なんかすッげーうれしい!!ということで。 中島早貴様への報告 file No.0080

最近涙もろいんですが…

最近、うれしかったり感動したり、泣きそうになることがたくさんありすぎです。もう年なのかな、なんて思いながら…そして今日も…ということで、 中島早貴様への報告 file No.0079 http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.htmlベストヒット歌謡祭2007 ℃…

FC会報

というかいろんなご案内。今日届きました。ホント届かないかと思ってドキドキ。 ◆℃-uteの写真パネルは、いざ自分の立場になってみると(他のユニットの時は多分買わないだろうなぁとか思ってた)、欲しくなるねやっぱり。今月は先月ほど出費なさそうだからがん…

リクエスト企画

「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」追加日程での2箇所でリクエスト上位の曲をイベント中に歌っちゃいます企画! 遂に始動しましたね。実は℃-uteメンバーが少しでも入っている曲も入ってるのかなぁ?とか思ってたけど、純粋に℃-ute曲すね。“がん…

企画

今日はいろいろありました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0078

Cutie Circuit2007 ホームページ復活!!

http://www.helloproject.com/circuit/ うれしいじゃない!! あんなコメントされるとほんとファンでよかったなぁとつくづく感じるわけで。それぞれみんな自分の言葉だ!って分かるくらい彼女たちの言葉と文章で書いてくれたんだもの。 東京大阪への追加イベ…

アメブロ

さすがに環境的にきちんと見ることが出来ず、部分部分しか見ることが出来なかったんですが…映像しかあんまり見れなかった… _| ̄|○ なっきぃの表情、ライブやイベントよりもなんか自然でまさにホントのじぶんって感じ。都会っ子純情のきりっとしたクールな表…