2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

33歳の終わりに

Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜@最終日大阪 行って来ました!ということで、 中島早貴様への報告 file No.397 ちょうど去年はハロテンでなっきぃに(無理言って)誕生日のおめでとうを言ってもらったわけで。で、今回はライブなんでもちろんそいっ…

ショッキング5

いよいよ本日、℃-ute新アルバム発売です!ということで、 中島早貴様への報告 file No.396 ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 3人 クリック: 169回この商品を含むブ…

ショッキング6月

いやもう、青天の霹靂! ノソ* ^ o゜)<本日は晴天ナリ〜(違 ということで、 中島早貴様への報告 file No.395 まずは℃-uteコン追加申し込み。行きたい会場(あくまでも会場)へはなんとか行ける事に♪ なんだかテンション上がってきたー!!とか思ったら http:…

晴れ着〜

本日、すっかり忘れてた(マテ 注文の品が届きました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.394 “B.L.T.×Hello!Project2010新春特別編集 ハロープロジェクト晴れ着でモベキマス!”(長ッ ハロショでの写真と、大阪ハロコン会場で買った“晴れ着だヨ!全員集合…

再び

11月以来、ずっと再度行われることを期待していたイベントが遂に!ということで、 中島早貴様への報告 file No.393 http://www.up-fc.jp/helloproject/321news.php 4/14〜4/20、間になにもない(はずの)土日を挟んでのANNEX! 自分にとっては…

Five

本日、DVD『℃−ute Cutie Circuit 2009 〜Five〜』発売です!℃-ute Cutie Circuit 2009~Five~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/02/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブ…

「Going On!」リリースイベント

今回、収録も入るということで。 先日も概ねで書いたけれど、自分の座席は25列中央やや下手。山野ホールってコトで、20列以降が段差部分で遠距離補正含めてかなりのなっきぃポジだったりしたわけで。 一番後ろのカメラからちょうど入りそうだったり(多分…

ちょっと遅ればせながら2/14報告

明日以降もいろいろ℃-ute関連で発売とか当落とかあるので、とりあえず早めに(いやじゅうぶん遅い)報告をば。ということで、 中島早貴様への報告 file No.391

℃-ute緊急企画 3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私達2月生まれなんですもん!

前にも書いたとおり3回目に行ってきました。雨の中、予報では雪にもなろうかという寒さ。雨女とか雪女とかそんな話が出るかなーとか不安持ちつつ会場入り。会場に入ると、ANNEXのときと同じくウェルカムボード。そこには3人がそれぞれ書くポッチャマ…

遅ればせながら2/11報告

本日、無事夜行バスにて帰宅。そしてそのまま仕事へ行って来て無事帰ってきました。 で、きちんとまとめたものを書いていこうかと。(本当にまとまってるかどうかは別として)ということで、 中島早貴様への報告 file No.391

Going On!

無事行ってきました! 今回なにげに前の山野ホールのイベントの時とほぼ同じ階段席。でもなにげに同じくなっきぃ高さ横共0ズレポジ(遠距離補正込み) で見やすい状況♪ でもなっきぃ作のバレンタインくまさんが見えなくて、それだけが残念!だったり。 そうそ…

まったり観光ちぅ。

夜行バス降りて、のんびり朝過ごし〜の。 気合い充電して、さて、ハロショ行くかっ。

バレンタインデーですけど〜

今日中に会えそうな女性はガーディアンズ4、しゅごキャラエッグ、ゲストのBuono!…。なっきぃに会えるとか、なんて素敵な日ジャマイカ。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.390

NACKY特別編集版

お誕生日イベントから帰ってきたら届いてきてたんですが、見る時間がなくてざっくりとしか…

グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_g4_goingon/index.html ガー4はイベントVがないのがちょっと残念だけれど(今回出るとかないよね)、グッズ自体も写真中心だからお財布には優しくて。 にしても、コレクション13種類ってどんな配分? ともかく…

東京へGoingOn!

なんかトップ画が変わんないんだけれど…(しばらくしたらちゃんと変わるのかな?) ともかく、これから準備して東京へ出発です。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.389

観光

テレビなどで話題になってる某パワースポットに行ったんだけれど、一つだけ分かったことがある。 ℃-uteに会える事以上に力をもらえることなんてないと思うんだよね。

圭ちゃんブログ

今回のお誕生日イベ、圭ちゃんがカメラマンとして来てました(イベント始まったらそのことをすっかり忘れてたのはナイショですが…)。で、そのときのイベント中の写真はないけれど、 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10456525381.html で、イベント外の様子…

帰宅そして準備へ

今回は1泊して無事帰って来ました。 この1日何をやってたかというと…ま、ガチな東京観光だったんだケド(ハロショまわりは言うまでもないが)あんまり書いても仕方ないので、後で一つだけ。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.388 帰って巡回してみ…

お誕生日会終了

なんだろう、この幸せ。楽しいだけじゃない、ホント行くことが出来てうれしくて。 2月生まれってことでプレゼントとしてハッピーバースデーの歌を(みんなまとめて)歌ってもらったってのもあるケド、ホントしあわせ。 なによりもなっきぃの、まいちゃんの、…

TOKYO FM 到着

雪とか大雨にならなくて良かった〜。グッズも無事購入出来ました! が、やっぱりなっきぃのトレ運なしとか(ノ△T) ランド4では4/6を、今回は2/3を外すってね。 その分、今日の当選みたいに他で運使ってるから贅沢言えないデスね。 ともかく、3回目だけど、…

なかじまいまいみぃお誕生日会

いよいよです! ということで、 中島早貴様への報告 file No.387

実感

準備万端、すっごい楽しみ!なんだけれど誕生日自体は過ぎてるから、 あと2日で… というような実感がピンと来なかったりするのは、つい早貴ほどまで。で、出てきました! ということで、 中島早貴様への報告 file No.386 ヘブンイベ的な状況でグッズ販売と…

萩原舞様、14歳のお誕生日おめでとうございます。

いよいよ今年は中学校最高学年になります! というよりもハロー!プロジェクトキッズとしての人生が自身の人生の半分以上になってきたんですね。ハロー!と共に、そして℃-uteと共に多くの時間を過ごしてきたってこと、それって本当にすごいことで敬意すら感じ…

矢島舞美様 18歳のお誕生日、おめでとうございます。

いよいよ18歳! 本格的に大人の階段を踏み出しました!って感じがする18歳。これからさらに活動の幅も広げることが出来る年齢になりました。℃-uteリーダー矢島舞美としてだけでなく、自身としてもこれからのまいみぃが楽しみです♪ この1年、まいみぃ自…

ハッピーまいまいみぃ♪

なっきぃの誕生日から2日、今日も大切な誕生日です! ということで、 矢島舞美様 萩原舞様への報告 file No.385

お誕生日へ

誕生日、ちょうど間の℃曜日♪ ということで、 中島早貴様への報告 file No.384 『℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」』確認メール届いてたんです♪ ちゃんと5日に届いてたんだけれど、どうせなら…

4年目突入@みかんレポート2010 09:10

なっきぃを応援するほんの少しの力にでもなれたら、想いを伝えられたら、ということでなっきぃの13歳の誕生日からはじめたこのブログも遂に4年目。一つのことにこれだけ没頭出来るってことに自分でも驚いてたりします。でも、これは去年も感じたけれど、…

お祝いを伝えたくて@みかんレポート2010 02:05

なんかうまく変更できないんだけれど、トップ画を誕生日ver.に変更しようかと思います。うまく変更できないんで携帯用にってのも含めて、こちらにも掲載してみるわけで、昨年は悠斗氏にお願いしたんですが、今年は頑張って作ってみました。 とはいえ、ワード…

Nacky Birthday 00:00

中島早貴様、16歳の誕生日おめでとうございます。なっきぃの15歳、本当にすごかった。この1年で急上昇の人気。舞台での名女優ぶり。そして写真集やラジオなどの新たなステージ。そのほか語りつくせないぐらいのたくさんの思い出。 個人的に言えば2ショ…