2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次のステージへ

なっきぃ出演舞台、ファッショナブル@大阪、千秋楽も終了したころでしょうか?ということで、 中島早貴様への報告 file No.431 まずはお疲れ様でした。 ℃-ute外での舞台はあるけど、その中でも単独で、しかも遠征とかいうのは記憶がなくって、きっといろい…

大阪へ

平日ってこともあって午前中仕事。そしてギリギリ出発で大阪に向かっています。今回、娘。舞台ってこともあってか、いつも巡回してるトコとかmixiでもなっきぃに関する情報があんまりなくて、いろいろ気になったり。ともかく、月イチ(回しか)なっきぃ(に会え…

ファッショナブル

さて、本日はなっきぃ出演舞台、ファッショナブル@大阪!ということで、 中島早貴様への報告 file No.430

岡井千聖様 16歳のお誕生日おめでとうございます!

いつの間にか高校生、そして16歳。本当に月日が経つのが早いってホント思う。 去年書いたときには結構なっきぃとの絡みが多くて、で、今年はちさまいなっきぃでショッキングフォト@春コンやったりとちっさぁもしっかりと見る機会も多くて。 去年はボーイ…

今日という日

久々に更新したと思ったら2日連続。だケド今日は外せない日だもの。ということで、 岡井千聖様への報告 file No.429

サイン

そういえば書いてなかったけれど、なっきぃサイン入りパネルが届いてました♪ ということで、 中島早貴様への報告 file No.428 いやぁもうなっきぃの微笑みがなんともいえず♥ で、なっきぃのサイン、そこそこ?前から新しくなってるんですよね。自分の把握す…

お見送り

といっても自宅からですが。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.427 キューティー学園、本日からスタート。昨日の日記から、行く人ホントみんな楽しみな雰囲気が伝わってきてたり。 今回、新潟ということでそのスケジュールが最大の理由で欠席を決…