2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

うちの方でもやっと音楽戦士が放送されました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0076 公開収録に行ってきたのでいろんな思い出がよみがえってくるのね。 でも、新入戦士とか、実際に見たのと違うし、うちの方だけが違うのか、それともそれ自体別…

イベント、そしてコンサート

うちが仕事・宿直している間に、いろんな発表がありましたね。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0075 都会っ子イベ、無事、行けるところへの参戦が確定しました。 キュフフ…楽しみに待っててね!!行けるところ、といっても結局2ヶ所(2公演)なん…

第3弾シングル初登場…

今回はいち早く書きたかったので、自分のミクシからほぼコピペwwということで、 中島早貴様への報告 file No.0074 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49070/ おめでと〜!!!! ・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! "都会っ子 純情" オ…

楽しみはあとに取っておくの♪

やっぱり、やっぱり!! 音楽戦士、放送なかったよ〜、うちの地域では来週だそうデス(;´Д⊂)でもね、放送時間よりも多い時間その現場で見てたんだもん。来週になったっていいんだもん。ということで、MJだけは見れました。 録画したものを何度も何度も見て…

いよいよはじまるよ!

おはスタで登場し、CMではたくさん出てきて、“都会っ子 純情”も3日連続デイリー3位とか、栞菜り順調のようですね。 そして今日深夜より!! 中島早貴様への報告 file No.0072 10/19(金)24:50〜25:45 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 24:50〜25…

おはスタ

おはスタに℃-uteが登場しましたね! はじまる前に仕事の準備を済ませ、正座して待っておりました。ということで。 中島早貴様への報告 file No.0071 記憶の限り、“都会っ子純情”自体はテレビ初公開だったのかしら?? にしても、発売日直前に放送されるとか…

放課後のエッセンス

℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜 in福岡 行ってきました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0070 自分にとっては今回のライブツアー最後の参戦となりました。今まではなんだかんだ言って最終公演に参戦してる分、最後の公演に行け…

最後のエッセンス

一言だけ。 福岡、行くぞ〜!!!!!

体育の日なのに文化祭w

2日間とも文化祭行ってきました。今までで一番ハードなイベントだったような気がします。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0068 文化祭に参戦するのは今回初めてでした。でも勢いで今年はFC先行で2日分買ってました。いろんなものを見てみたい…

一挙一動、あなたのすべてが愛しい

“都会っ子 純情” Dohhh UP!に出てきました! てか、やっとここに書くことができます。早っ貴までお仕事だったので(ノ∀`) http://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.phpということで、 中島早貴様への報告 file No.0067 ライ…

音楽戦士

音楽戦士に℃-uteが出演!トークでたっぷり魅せてくれます!、10/19(金)深夜放送なのでみなさんぜひ見てくださいね!! ノソ* ^o゜) <なになに、いきなり? な*゚▽゚) <いや、ここまでは言ってもいいってスタッフさんが言ってたので。 ということで、音楽戦士…