2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場では

http://www.helloproject.com/news/1004271800_hello.html 【GW特別企画】 「ハロー! プロジェクト プレゼンツ 〜ハロ☆フェス in お台場グルメPARK〜」【開催日】5/1(土)〜5/3(祝・月)の3日間 【開催場所】フジテレビお台場グルメパーク内…

中禅寺ナキ子DVD 他多数(マテ

そしてもう一つはFC通販。キューティーランド4ではあらためてなっきぃの舞台力を感じたり。1週間前まで別の舞台をしてたわけで、本当すごいなって。 ANNEXではなっきぃは「ナキ子さんはCDを出せないんでイベントはないと思います」とアンケートの…

キャンパスライフ

もちろんそのうちの一つは本日発売の!キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (125件) を見るキャン…

GWの楽しみ方

家に帰ると大きな荷物が届いてました♪ コレでGWは楽しめる(Z)! …でも仕事(ワラということで、 中島早貴様への報告 file No.417

ナッキーオーラ

ハロプロANNEX presented by ℃-ute@中島早貴、 行って来ました! ということで、 中島早貴様への報告 file No.416 コンサートでは会っているのに、なっきぃに会うのはスッゴい久しぶりな気がしていて。 で、最近、自分の気持ちや自分のまわりでいろん…

そして

あさってにはなっきぃのANNEXイベント(2回目だけ参加)があるわけですが、これから準備して日曜から東京です♪(よみうりではないケド) で、時間的にギリで、出来ないかもしれないけれど、一言だけ伝える言葉を昨日考えてたら… キュタ━━━━ 从・ゥ・从ノソ* ^…

ブログ

http://gree.jp/c_ute/blogなっきぃはラジオのブログで定期更新があったり、℃-uteとしてはサーキットのとか、暑中お見舞いの件でもあったけれど、 ℃-ute自身のとしては待ってました!!って感じで。 さすがにはてなではなかったし、アメブロでもなかったけれ…

ブログ、そして

遂に始動! 昨日の話だけれど、書けなかったもので。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.415

キャンパスライフ

遂に出てきたPV♪ といってもケータイのだけれど。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.414 4/28発売、℃-ute「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」ビデオクリップを先行配信♪ 思わず口ずさんでしまう、爽やかな楽曲に仕上がりました。大学…

鈴木愛理様、お誕生日おめでとうございます。

なかなかBuono!へも行けないし、℃-uteではどうしてもずっと見ていることはないんだけれど… Buono!での、そして℃-uteでのさまざまな表情、表現、素敵だなーって。 まっすぐなその姿はホントこれからもずっとそのままでいて欲しいなーって。 これからも、℃-ute…

ありがとう

ちょっと、報告ファイルNo.一つずれちゃったけれど、 鈴木愛理様への報告 file No.413

名古屋ライフ

なんか最近℃-uteの東海関連の仕事(ラジオ)が多いのは気のせいかなーとか思う今日この頃。 ってことで、 中島早貴様への報告 file No.412 ℃-ute Cutie Circuit 2010 −キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜− イベント開催決定! 2010年4月28日(水)発売…

夢があるから

遂に、遂に! おかえりッ! まだスタートラインではあるんだろうけれど、そこに立つことができる。それがどんなに大変なことか。 これからの活躍を祈って。 あ、

アー写

℃-uteのアー写が新曲“キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜”ver. に変わりました♪ http://www.helloproject.com/c-ute/profile.html ステージで見た感じでは明るい雰囲気なんだけれど、アー写のほうはそれに加えて凛とした感じっていうのがあったりで。…

新年度

新しい年度が始まりました。 そしていろいろ変わってきました。 ということで、(今日までこのネタおいといたわけだが) 中島早貴様への報告 file No.411