2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋イベ終了

たくさんの気持ちが複雑に絡み合いながら、現在新幹線。 今回、イベント3回入るコトができました(もちろんきちんと当選して)。 その中で、なっきぃがメンバーからいじられ、天の声からいじられ、でもなにげに頼られ、そして我が道を行くなっきぃ。 調子よす…

名古屋到着

やっぱり名古屋へは夜行バス! とはいえ、早く着くからまったりちぅ。名古屋自体はまぁ先週ぶりなんだが←←←← ひと月で3回も会えるってのは自分の中では珍しく感じてて。 ホント今日はなにが起こるか? まぁ何はともあれ、 会える限りはその幸運を楽しむ(Z)…

名古屋

℃-uteイベ@名古屋っ! ということで、 中島早貴様への報告 file No.426

NACKY

再びあの衝撃がッ! ということで、 中島早貴様への報告 file No.425 http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/editor/2010/05/ute_1.html なっきぃのケータイ写真集第1弾!!『NACKY』の未公開写真! しかも音声付っ!!解説だけでも高まるの…

おめでとう

あえて多くは語らない。 でも、おめでとう! 先日の新たなスタートとともに。 これからの更なる活躍を!

ありがとう

無事メールが届きました。 これでまたなっきぃに会いに行けそうです。 正直、いろいろあって今回は無理かなーとか思ってたところに来てのご案内。 このたびバスツアー回避を選択していたわけだけれど、それでもそれなりに運だけは今だにあるらしいわけで(ま…

ありがとう、そしておめでとう

今日はいろいろありました♪ということで、 中島早貴様への報告 file No.424

『Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜』

http://www.helloproject.com/hello_summer2010/ 何はともあれファン参加系コンサート! 今まで℃-uteだとイベントとかではこういった投票型は何回か見られてたわけだけれど、ハローとなると曲数も膨大になるしツアーというかたちも初かも?各ユニットのシン…

聴きたい♪ 踊りたい♪

でも、跳べないんだよ@名古屋公演 ということで、 中島早貴様への報告 file No.423

千秋楽

無事静岡での千秋楽終えることができました!自分の周りでは自分だけが夜落選とかいう展開だったけれど無事救っていただいて無事参加。なっきぃは昨年の展開から、今回のツアーに来てくれないんじゃないかと不安を抱えてのツアー、そして千秋楽を迎えられた…

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜

帰宅っ!初寝台特急にて朝には無事帰宅、まったりしながら過ごしております。イベ・コン後の休みはカナリいいね♪とはいえ、なっきぃは今日もイベントで忙しいわけで、ホントスゴイなーって思うわけで。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.422

そしてグッズ列

暑いっ。 公演に向けて体力温存しつつ。 みんな無事で最後まで走り抜いて行けますように!

静岡!

到着っ! ということで 中島早貴様への報告 file No.421

℃-uteコンへのススメ

いよいよ明日、℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜 ファイナルを迎えます♪ということで、 中島早貴様への報告 file No.420 今回もスゴイパフォーマンスを魅せて、そしてたくさんの幸せをくれている℃-ute。とはいえ、今回は前回と比べて行…

100回目

大きなステージではない。 だけど今日ホントに彼女たちが大きく見えた。間違いなく℃-uteは自分が想っていた通りの素晴らしいグループ。 100回目が終わり最後の挨拶をしようとする時、後ろのスクリーンから100回のコンサートの歴史を綴るVTRが…まだまだ幼…

大阪記念日

大阪到着しました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.419 久々の℃-ute! ブログでやや身近になったとはいえやっぱり久しぶり(当たり前 今日はなっきぃに、℃-uteにとって、ひとつの通過点だけど大きな通過点。 そしてクライマックスに向けてのラス…

遂に!

5月の会報が届きました♪ いやもう、言いたくって言いたくってずっと我慢してたんだけれど… クル━━━━从・ゥ・从ノソ* ^ o゜)州・v・)リ・一・リ(o・v・)━━━━!!!!!ということで、 中島早貴様への報告 file No.418 現在のツアーも終盤、次が遂に100公演を迎えよ…