2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

当たるも八卦!?

http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/?p=36 今回やっとなっきぃの番が来ました♪ノソ* ^ o゜)<たははぁ——— っていうのがどれを指してることなのか、気になるところではあるけれど、それよりもなっきぃの文章テンションが高いのが、いつもと違う…

おまかせ♪ガーディアン

昨日手元にあるはずのところ、宿直だったんで聴いたりDVD見たり出来ずにもどかしいこと、もどかしいこと。でやっと今日(といっても今日が発売日だからいいんだけれど)手にすることが出来ました♪おまかせ♪ガーディアン/通常盤アーティスト: ガーディアンズ…

おまかせ♪

今日は休みで外出することはなかったんですケド(仕事の帰り道に全部すませた)、家ですることたくさんあったわけで。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.284

梅田えりか様、お誕生日おめでとうございます。

もう、18歳なんですね。この年齢もすごく区切りのような感じがして、大人になったんだなーって思うわけで。もちろん、梅さんの綺麗でモデルのような雰囲気は十分に大人な感じなんですが。 でも、梅さんの魅力はもちろんそれだけでなくて、テンション上げ子…

私、知ってます。

今日はなっきぃの大切な仲間の梅田えりかさんの誕生日ですね。 そして、ここでお祝いをさせていただくのも3回目です。ということで、 梅田えりか様への報告 file No.283

余談

毎日チェックのポケモムービー、特に℃-uteのおみくじムービー! 6月1日までだそうで。“当たるも八卦!?”なのだからせめて舞台終わるまでしてくれればいいのに… はっ、もしかしてバージョン変えるとか?(とささやかに遠まわしに提案してみる)

開設おめでとうございまーす!!

http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/?p=22 いよいよ近づいてきたなーって。とはいえまだ20日以上あるわけで、でも、劇団からすればたった20日程度なのかもしれないし。だけれども、日々の稽古や少しづつ出てくるであろう背景などの情報、な…

当たるも八卦!?

遂に開設されました、“劇団ゲキハロ第6回公演『あたるも八卦!?』”期間限定オフィシャルブログ! ということで、 中島早貴様への報告 file No.282

AB℃

今日この日、いろいろ考えることあるわけですが、まずは書いておきたいことを書いておくべきで。 と言うことで、 中島早貴様への報告 file No.281 ℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜、ちょっとけっこう遅い報告ですが、無事終了いたしました。 ℃-uteの皆…

全公演終了

サプライズは昼以上はさすがにないと思ってたけど、まだまだあったわけで。こんなにも熱い想い、そしてあたたかい想い、 こんなにも幸せな気持ちにさせてくれる、感動させてくれる、そして泣かせてくれる。 彼女たちの一言一言、ギュッと心に刻みつけました…

昼公演終了

どれだけサプライズあるんだょ〜。 最高に素敵で、最高に楽しくて、最高に感動! まだ、千秋楽夜公演あるんですがね(;¬_¬)

グッズ列

9時前、現在1時間ちょい待機中。時折、雨らしきものは一瞬感じるものの、なんとか。追加グッズ情報持ってないから不安〜。

千秋楽

現在、℃-uteコンサートツアー春2009 AB℃、最終日にむけて、中京大学文化市民会館オーロラホールにいます。会場に到着すると異様にテンション上がるわけで。 と、いうことで、 中島早貴様への報告 file No.280

名古屋へ

いよいよ、明日は℃-uteコンサートツアー2009春AB℃、最終日! と、いうことで。 中島早貴様への報告 file No.279 仕事でばたばたして、今日はほとんど情報確保出来てませんが、 ともかく明日は最高に楽しんで来たいと思います♪ では、出発です(^^ゞ

余談

最近なっきぃが話しているのを聴いていると、“なっきぃ”って言葉をいつまで使えるのかなーって思ったり。 このブログ始めた頃は“なっきぃ”なのか“ナッキー”なのか“なっきー”なのかといったところで考えたこともあったわけで。で、結局なっきぃって書き始めた…

ビデオクリップ

おまかせ♪ガーディアンPVポケモムービーで4人で挨拶してる場所が映画館とかスタジアムみたいで、なんでこんなところなんだろうなーって思ってったら、このPVの撮影してることろだったんすね。 にしても、なんといってもなっきぃの表情が素敵で素敵で素…

LUCKYなっきぃ

ここ数日、そろそろかなーと日が変わるたびにDohhh!UPをチェックしつつも、肝心な日に宿直だったという詰めの甘い今日この頃。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.278

レーベルイチオシ

いつの間にかガーディアンズ4が思わぬところに。ということで、 中島早貴様への報告 file No.277 オフィシャルより Kiss-FMアメリカ村TV「レーベルイチオシ選手権」にガーディアンズ4がエントリーしています。 一ヶ月間の集計で見事一位を獲得すると来月のK…

さぼり

と、いうわけでBerryz工房コンサート in 名古屋へ参戦。そして今帰路。 いやぁ、半端ないデス。特にりーちゃん♪というのもかなりの良席でステージ自体近いし、これ以上の状況はなかなかないかと。 ともかく、ベリ、ゴールデンウィーク、有終の美を飾ることが…

久しぶりに

今日は中野のはずだけれど… 中島早貴様への報告 file No.276 違うところにきています。 最後に単独としてまともに見ることができたのは、さいたまだったかと。 そのあとはハローとしてだったり、イベントだったりと、スケジュールの都合だったりというのもあ…

いろいろ飛ばして帰宅

何とか無事帰ってきました。(さすがにすぐに寝ました) 昼公演は4列、夜公演は15列。特に何もしてないのになっきぃを真正面で見ることがまたたくさん出来て、ホント最高!昼、みぃたん風船取りそこねは軽くへこみそうだったケド。 何はともあれ、なっきぃ…

現在13:00

無事トレ交換完了♪ 2L写真共々、素敵です〜♪

現在11:00

グッズ列に並び、順番待っているところです。天気も微妙に晴れ時々曇りと比較的過ごしやすいわけで。 トレポス交換無事出来ますように。

大阪で

昨日は Bye Bye Bye!イベント in大阪。 そして今日は℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃ in大阪!!ということで、 中島早貴様への報告 file No.275 新学期、ツアー開始、イベントと大忙しのみんなだからちょっと心配だけれども、それでもやっぱり楽しみで仕…

3回目終了

実質6列(≧▽≦)/ なっきぃサイド!今回なっきぃが?知ってます子選手権??で完全勝利! おめでとう!なっきぃ!!

2回目終了

実質3列(≧▽≦)/ みんなの体調心配だけど、 すっごい迫力!

大阪へ

これから大阪へ向けて出発です。ということで、 中島早貴様への報告 file No.274 最初が女性限定だから今までになくゆっくりと出発。でも多分渋滞にかかるからなんかちょっと不安だけれど。これで写真とか売り切れだったら困るわ〜。 ともかく、今のところ手…