おまかせ♪ガーディアン

昨日手元にあるはずのところ、宿直だったんで聴いたりDVD見たり出来ずにもどかしいこと、もどかしいこと。

でやっと今日(といっても今日が発売日だからいいんだけれど)手にすることが出来ました♪

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

あ、通常/限定両方ねッ。

いわゆるA面はDohhh!UPで聴くことが出来るからいいんだけれど、カップリング曲、ジャケ写(販売情報には載ってない裏面とか中とか)、封入特典トレカ、初回限定DVDなど、手にするまで分からないいろんな楽しみがあるわけで。


で、あらためてPCからではなくちゃんとした音響で聴けるとうれしいもので。そしてカップリング“Summer Has Come!”は初めて聴いたけれど、これは“夕暮れ☆シャーベット”で受けたのと同じ感じの衝撃! なんだかグッと来るものがあるのですわ。
これはぜひ夏のハロコンで生で聴きたい!!!そう思ったわけで。(そうなると“おまかせ♪ガーディアン”はまさにしゅごキャラエッグ!におまかせ♪になるのか…ん〜む)

ジャケ写だって、なっきぃはもとよりみんなホントカワイイ♪ うん可憐って言うのかな?生徒会?バージョンの制服がやっぱりホント似合ってるし、この衣装でぜひ登場して欲しいわけで。そんなんで素敵な表情されるとドッキドキでーす デス。
で、あわせて特典トレカ。なっきぃと集合とそろいました♪、なっきぃありがとう♪

そして最後にDVD。しゅごキャラエッグ!も入ってたのは驚いたけれど、ま、それはそれでありえる話か、と納得。というか、4月よりも前に撮ってた感じ。
撮影の合間もみんな大変なようだし、でもみんな仲良しで楽しそうだし、このユニットがこれからももっと続いてくれたらうれしいなーって思うわけで。


にしても、この衣装での写真を早く手にしたいなーってつくづく思うわけで。