2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐる恋のエッセンス

ノソ* ^o゜)<こんばんは、中島早貴です。よろしくお願いしま〜す。 ノソ* ^o゜)<えーっとねぇ、私はねぇ、とにかく、プロモーションビデオをみてほしいなぁって思う。 ノソ* ^o゜)<ホンっトに、絶っ対に見て欲しい ノソ* ^o゜)<頑張ったって言うか、…

℃-uteたちは元気です!

劇団ゲキハロ第2弾“寝る子はキュート”。無事千秋楽を終えられたようですね。自分はその前日で観劇最終日を迎えたわけですが、他の方の話を聞く限り、本当に素敵な日々だったようですね。 自分は見ることが出来なかったその涙がすべてを物語っているんでしょ…

お誕生日おめでとうございます。

中島早貴様への報告 file No.0040今日はあなたの大切な仲間の誕生日ですね。 『寝る子は℃-ute』もいよいよ後半戦。 その最初の日に、みんなで彼女のお誕生日をお祝いするのでしょうか? そして会場にてファンのみんなもきっとお祝いするのでしょうね。 とい…

なっきぃデイ!

本日、寝る子はキュート、昼のみでしたが観劇してきました。そして感激しましたww。 ということで、まだ始まったばかりなので、ネタバレとかは避けますが… 中島早貴様への報告 file No.0040 他の日にかたまって3日間(3公演)行くことができるものの、今回…

お誕生日おめでとうございます。

中島早貴様への報告 file No.0039今日はあなたの大切な仲間の誕生日ですね。 今日は『寝る子は℃-ute』の初日。 このめでたい日に、みんなで彼女のお誕生日をお祝いするのでしょうか? そして会場にてファンのみんなからお祝いしてもらえましたでしょうか? …

なっきぃショッピング

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.htmlということで、中島早貴様への報告 file No.0038のつもりでしたが、本日は内容を変更いたしまして、 以下の番組をお届けします。 ノソ* ^o゜)< はい、みなさま、お待たせいたしました、℃-u…

放課後のエッセンス

今度は秋の℃-uteコンサートツアーが発表されましたね。 毎月何かしらコンサート、イベント、大忙しですね。ということで。 中島早貴様への報告 file No.0037 ℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜2007/09/09 (日) 大阪府 Zepp Osaka 15:30 19:00 …

MAGICAL CUTIE 感謝祭

なんとも面白そうな企画が発表されましたね。http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!! 果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!! もちろん…