2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更なる飛躍のため

ノk|'−') <家にケータイを忘れてきて、家に帰ってきて携帯を見ても、メールも着信履歴も無いとか。テンション下がるでしょ〜? っていうのがいつものことで(なのでテンションは下がらない…)、今日も家に忘れてしまってたんですが、家に帰ると珍しく1通のメ…

なんかもう外は夏〜!!って感じでいい天気で暑くなってきて、ちょっと個人的には遠征には(汗とかいろいろな面で)きつい季節になってきたなーとか思ってるわけですが、 ちょっと夏を思い出していました。ノノl∂_∂'ル<え?何?違うから; ということで(どゆこ…

おやすみ中

今日は涙の色イベントin東京ですね。 時間的にはもう終わって、Buono!イベってところでしょうか?ということで、中島早貴様への報告 file No.160なにげに今日明日と休みを取ることが出来てて、今日のイベも本当ならば申し込みしようかなーとか思ってましたが…

梅田えりか様、お誕生日おめでとうございます。

最近の梅さんほんっとうに楽しいなーって。 最初テンション上げ子さん見たときは、やらされ感とかあるのかなーって思ったりもしてたわけで。 カワイイ面もあるけれども、クールビューティーとか言われてたからね。それでも、今では割り切ったって言うよりも…

お誕生日おめでとうございます

今日はなっきぃの大切な仲間の梅田えりかさんの誕生日ですね。 ということで、 梅田えりか様への報告 file No.159

涙の色イベ in 名古屋

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜 in 名古屋 2回目と3回目に行ってきました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.158 ホント楽しかった。内容が!ってだけじゃなくて、(個人的に)いろんなサプライズ!があったりしたので。会場自体へはヲ友達と…

しばらく

_| ̄|○ 旅に出ます。 中島早貴様への報告 file No.157

なんでそんなにかわいいの!!

いやもう、ほんとにねぇ。(何が? ということで 中島早貴様への報告 file No.156 “涙の色”シングルV確保してきました。

天国へ in6月

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-cute.html#ca0806 ちょっと想定外。 なっきぃはいきなり2日(月)、月の最初の平日とか。世間では月初の忙しい時期にやってくれるなんて… ……チャーンス♪ いやいや、自分もだってば(滝汗 てかどの道相当…

℃-ute「涙の色」発売記念イベント

当落の発表が来たようです。このために休みを取ってたわけではないんだけれども今日はお休み。こういう日に仕事だとメールが来るまで、来たとしても家に帰ってそのIDを確認するまでは仕事が手につかなかったり。実際、今回は大都市圏2箇所ってことでしか…

ご招待

イベについて、ともかく今日大きなものが出てきているようで。と、いうことで。 中島早貴様への報告 file No.155

天国へ

大きな新情報があるときに、すぐに書くことができない環境に結構な確率でいるような気がするのは気のせいなんでしょうか?ということで、 中島早貴様への報告 file No.154 久しぶりにあのイベントがベリキューで行われることになったわけで。しかも今回はた…

℃-uteさんのコメント

http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10094039699.html ということで、紹介されてたのを見ました。 栞ちゃんの手の位置が気になったのはあるんだけれども、楽しかった笑顔もやっぱり素敵だわ。そして最後の ノソ* ^ o゜)ノ<ばいばーい♪ の言い方が素敵過ぎ…

アメーバ

アメーバスタジオでの放送、あっという間のような気がして、でも今日休みでホント良かったなーって。ということで、 中島早貴様への報告 file No.153 休みといっても我が家なのは言うまでもなく、PCの前でかぶりついて見ておりました。part1は職場で休み…

大団円でYEAH YEAH YEAH!

仲良しバトルコンサート、大阪、そしてその公演すべてが無事終了しましたね。(ま、帰るまでがコンサートです!とかは別として。) ということで、 中島早貴様への報告 file No.152 何かとっても素敵な演出があったとの話を聞いて、いや、そういった演出なく…

自宅にて

大阪での仲良しバトルコンサート、初日、おつかんなっきぃでした。 どんなことがおきたのか、そしてみんな元気でどっかんはじけてたか、すっごい気にはなるけれども、どうしようもない自宅待機です。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.151 もし今…

予習・復習 仲良しバトル

本来であれば、全部終わってから書こうかと思っていたんだけれども、何か大阪千秋楽が終わってからだと絶対その感動レポ書く人たちのを見て書くことができなくなるんぢゃないかと思うわけで。ということで、前言(したっけか?)撤回。 中島早貴様への報告 f…

たくさんの想い

おめでとうございます! 今回はあんまり順位とか枚数とか考えてなかったんだけれども(ともかく店頭で多くの人が見る機会が増えて欲しいとか、実際増えててうれしいとかばっかり考えてた。ま、紺スケジュールがつまっててそれどころじゃないってのもありまし…