おやすみ中

今日は涙の色イベントin東京ですね。
時間的にはもう終わって、Buono!イベってところでしょうか?

ということで、

中島早貴様への報告 file No.160

なにげに今日明日と休みを取ることが出来てて、今日のイベも本当ならば申し込みしようかなーとか思ってましたが、倍率が大変なのは分かってたんで名古屋へ集中したわけで。で、結局今は家でまったり過ごしているという状態。
ま、洗濯とかアイロンがけはきちっとやってたんで(今さらやってたら問題だが)写真の整理でもゆっくり出来るかなとか思ったり。はたまた参戦しているヲ友達のレポを楽しみに待ってたり。

きっと今日も楽しくて素敵なイベだったんだろうと、そんな思ってたらヲ友達からの速報がうれしかったり、やっぱり行きたかったり…


愛理ちゃんはまだもう少しあるんだろうケド、一足お早貴に、
皆さん、おつかんなっきぃ(^^)ゞ


以上、たわいもない報告でした。



にしても、なぜか最近アンテナでの更新が遅くなってるようで、何かおかしな時間になってるみたい。時間と内容が大きくずれてるのがなんだかなーですね。