2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜FIVE〜

と、そんな℃-ute全員と再び会える、℃-ute新章初演ともいえるべきアルバムイベント… ただ、11/21(土)となっきぃソロイベの翌々日という、3連休取りにくい遠征泣かせの日程でして。正直その翌週とふんでただけにどうすれば行けるかを思案中(行くか行かないか…

アー写

そして、アー写も変わりました。アルバムのですね。 また一つ大人になった℃-uteの魅力満載のアー写なわけで、そんな風に見つめられるとドキドキしてしまいそうで。

アロハロ℃-ute

アロハロ!℃-ute DVD出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/10/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 94回この商品を含むブログ (48件) を見る写真集のほうはまだ手元にないんですが、まずはDVD、その本編を見ました!(さ、この…

新章

いろんな気持ちはあるけれど、 ともかく止まらない℃-ute。早速いろいろあるわけで。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.342

きっとまた会える

最終日、ヲ友達のおかげで入ることが出来ました。 本当に熱い、温かい1日でした。最終日開演前、会場後のこの時間は“JUMP”にちなんだ曲を流しているわけだけれど、開演直前ラストの曲。【ドドンガドン音頭】この時点で泣きそうになる自分がいたり… ホン…

新たなる道へ

℃-ute梅田えりかさんの卒業から1日たちました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.341

夜公演終了

「℃-ute梅田えりかでした」 梅さんの挨拶、これで本当に過去形になってしまいました。 たくさんの涙、でも梅さんのおかげで最高の笑顔で送ることが出来ました。

昼公演終了

始まる直前にあの曲泣きそうに… まだ夜公演もあるのにさ…そして昼公演、 梅さん、℃-ute!最高だよ! そしてあとラスト1公演、 なにが起きるか、 会場が一つになり、最高の門出となりますように…。

朝を迎えて

梅さんラスト2公演… 最終日朝になって実感してきました。 いろんな想いあるけれど、もうあとは突っ走るしかない。今日1日が梅さんにとって、℃-uteにとって、℃-uteのファンにとって、会場にいるすべての人にとって大切な思い出となりますように…

ラスト2公演

℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP〜 ついに最終日を迎えました。 中島早貴様への報告 file No.340

夜公演終了

無事…じゃなかったけれど、終了。 梅さんの挨拶がラスト2デイズになり次第に大きく感じつつ、それでもまだこの時点では実感がわかなくて…それはきっと楽しいから、魅力的な6人がステージ上でたのばっているから。 後悔のないように。

昼公演終了

ステージ上にはみんないて、なっきぃも気合い十分。普通のことがこんなに嬉しい。 まだ夜もあるので自分もさらに気合い入れてたのばります!

なっきぃはじめ、℃-uteのみんな、調子はいかがでしょうか? いろいろ心配です。梅さんの卒業発表があって、あっという間でラスト2日。とにかくたのばる、しっかり目に、心に焼き付ける!それしかない!

ラスト2デイズ

いよいよ、今日大阪でのコンサートが始まります。ということで、 中島早貴様への報告 file No.339

早く元気になぁーれ

軽い気持ちで書いてるんじゃないです。 メンバーデザイン スライドプッチケース 全員のがあるんだけれど、意外と薬ケースとしての意図したデザインは少なくて、でもなっきぃのは「早く元気になぁーれ」としっかりと書いていて、ちょうど今日モール店から届き…

届きますように

しばらく仕事に手がつかなかった。でもなっきぃや他のメンバーはもっと不安でつらくて、でもしなければならないことがあるんですよね。今もそれぞれがそれに向かって一生懸命なんだよね… 自分に出来ることなんてないけれど、せめてなっきぃがつらくないよう…

仕事での出早貴で話を聞いて本当に本当に驚きました。 http://www.helloproject.com/news/0910181300_cute.html 中島早貴様への報告 file No.338

新宿にて

明日はキューティーJUMPin中野 残念ながら仕事で行けないのですが… その前に、 萩原舞様への報告 file No.337 今現在、新宿から岡山に向けて帰るバスを待っているところです。要は、 萩原舞さん握手会@福家書店新宿サブナード店に行ってたわけで。

in大阪

今回は9列と5列に行けたという幸運。3回目の5列は右端だったけれど、2回目は通路席で同じく右サイドで、まぁ逆ポジだったみたいだけれど、かなりなっきぃをしっかりと見ることが出来てホントよかった! イベント自体は、特に自分が好きな曲やあまりやら…

大阪にて

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜 in大阪 無事終了し、帰宅そして一段落しました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.336 なんだかいろいろ思うところあった一日だったけれど、 今の自分が出来る精一杯をやったつもり… ともかく、な…

前夜

早く寝なきゃって思うんだけれど、なんだか寝れないのはいつものこと…でもいつもと違う感じ。なんでかっていうのは自分でも分かってるんだけれどね。今回何も問題なければ握手会でいろいろ話したいことあるわけで、まぁその一瞬にきちんとできるか心配だけれ…

ラストスパート

いよいよ今日は℃-uteイベin大阪 まぁ、他にも重要案件あるんだけれど、それは後日の話になるだろうからおいといて… ということで、 中島早貴様への報告 file No.335

FIVE STARS

遂に昨晩1回目が放送されたわけで。 http://www.interfm.co.jp/fivestars/index.php?mode=tueこの書き方、そしていろんな情報を聞いている限り、なっきぃメインパーソナリティーということでしょうか… ともかく、今回は間違いなくなっきぃメインパーソナリ…

PARTY TIME

新シリーズになったしゅごキャラ!にて、OP曲もガーディアンズ4の新曲に! [rakuten:ebest-dvd:13152369:detail]しかもOP映像にガーディアンズ4が登場していると!まずそのことにすごくうれしかったり、その映像に(///▽///)〜♪ってなってたり。もちろ…

いつも書くのが遅いけどそれでもやっぱり書きたいの

日曜日(全国的には℃曜)、そして昨日(今日になるのか?)、いろいろあったわけで、時間的に出遅れだけれど、やっぱり書いておきたいことがあって。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.334

℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜in愛知(←)

無事4公演終了し、毎回℃キ℃キ(読みにくいな)しながら見ている例のアレも絶好調にて無事成功! このまま最後まで突っ走って行って欲しいデス! で、自分は先日と同じく今回4公演共にうしろのほう。でも先日書いたとおりやっぱりうしろなんて全く関係ない、…

よく考えると、名古屋っていうよりは本来なら愛知って書くところだろうけれど、なんとなくやっぱり名古屋って書いてしまうわけで。ということで(ぇ 中島早貴様への報告 file No.333

名古屋2日目

キューティーJUMPin名古屋、2日目になりました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.332 1日目は昼夜共に1階後ろのほう。 正直、札幌が神席だったから今回の後ろ側が物足りなく感じてしまわないかすごい不安でした。 でも、うしろなんて関係…

名古屋へ

いつもなら夜行バスでそろそろ到着ですが、 中島早貴様への報告 file No.331 これから出発です。 めいっぱい℃-uteを、なっきぃを楽しんできます!