℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜in愛知(←)

無事4公演終了し、毎回℃キ℃キ(読みにくいな)しながら見ている例のアレも絶好調にて無事成功! このまま最後まで突っ走って行って欲しいデス!
で、自分は先日と同じく今回4公演共にうしろのほう。でも先日書いたとおりやっぱりうしろなんて全く関係ない、すっごい楽しかった。ちょうどその席ポジがどれも勘違いしそうになるぐらいなっきぃがよく見える位置だったってのもあるのかもしれないけれど、めちゃめちゃ盛り上がってしまった。筋肉痛になるってのも久しぶりな気がするし(すぐ筋肉痛が現れるからなんか安心ワラ)
なっきぃだけでなく全体を見ることが出来てよかったし、ハプニングやトークもそのまま自然な流れで次に持って行ったりするのも、本当に℃-uteってすごいなーって、毎度毎度あらためて感じさせられるわけで。


次に行けるコンサートはラストの大阪、そしてその前には絶好調イベ。
めいっぱい楽しんで、記憶に刻み込んでいきたいと思います!