2011-01-01から1年間の記事一覧

ハロプロフェスティバル

長いのでタイトル略←っコトで、行く機会があったので行って来ました♪東京前泊で、ゆとって行ったら(つか、地元始発で出ても)芝生エリアのみ、 まぁ最初からそのつもりだったんで想定内、 握手券交換もすべて在庫終了。 …こっちはマテコラ。結果的に曖昧な←救…

スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜

ということで大阪に行って来ました。とはいっても夜公演のみ。ついでに言えば、夜だけだけれども、サブメンの握手会が朝にあったのでそれにも。 というか、結局今の段階で今年に入ってハロではスマしか行ってない件。そしてなぜかすべてに握手会がある件。ん…

スマイレージライブハウスツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート・ミニ

ということで久しぶりの更新。ほぼ地元、個人的にホームの香川県でのスマライブに行ってきました♪ というか、今年に入ってスマイレージ@香川(今回と5月のイベント)しかハロ関係では行っていない件。で、 ミニライブといいつつ1時間で一安心。 セトリにつ…

そろそろ

前に書いてから、ちょうど半年。 昨年度のエグゼの恩恵と言われるものもそろそろ終了という段階。 その間にいろいろなことがあったわけで。たくさん書きたいこともあるけれど、 さて、どうしようか。どんなことを書いても、ハロ系の話をしても きっと、何そ…

バースデーカード

なっきぃから無事届きました♪ どんなのが届くのかと思ったら、入っている封筒サイズ見てある意味びっくり! そして中を開いてボイスメッセージ聴いてさらにびっくり。 実際問題、特に名前ぐらいしか個別性はないと思ってたんで(失礼)、 ああいう風に言われる…

お誕生日おめでとう!

17歳という年齢。 15歳、16歳もひとつの区切りだと思ってたけど、17歳も迎えてみると不思議な感じがして。少しずつ大人に変わりゆくなっきぃ。でも変わらないなっきぃ。遠くで少し戸惑いつつ、そして嬉しく見ています。 会う機会は減ったけど、そし…