2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

両端の人は運動神経がいい

のだそうです。本日の“豪腕!コーチング!!”。長縄跳びにて、なっきぃを最前・そして岡井ちゃんを最後尾に配しているハロプロチーム、身長の関係もあるのでしょうがこういうのは非常にうれしいわけで。 ということで、中島早貴様への報告 file No.0035 やっぱ…

お誕生日おめでとうございます。

中島早貴様への報告 file No.0034 今日はあなたの大切な仲間の誕生日ですね。 今日は『寝る子は℃-ute』に向けて稽古で一緒にいるのでしょうか。 みんなで彼女のお誕生日をお祝いするのでしょうか? わたしも遠くからではありますが、ここでお祝いできればと…

MAGICAL CUTIE TOUR

遂になっきぃたちの夏の旅行予定が出てきましたね(ちょっと違っw)。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0033 ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 7月11日(水)発売「めぐる恋の季節」のイベント、サブタイトル自体もなんか期待させる…

写真集

ここ最近、℃-ute初紺写真集、舞美さん写真集、愛理ちゃん写真集、雅ちゃん写真集とたくさんの写真集が出ている、そして出てくるわけで。もちろん、確保済・あるいは確保予定ということで。 それについては別記(ホントか?)するとして、今回はコレ⇒てことで、…

多くのなっきぃに囲まれて

℃-uteコンサートツアー2007春ゴールデン初デート、今日ゆっくりと休みをとることができましたのでグッズ類、整理を始めました。 ということで、中島早貴様への報告 file No.0031実際、部屋の中は(といっても居間w)遠征後の荷物(グッズ含む)や℃-ute関連でいっぱいな…

ゴールデン初デート in大阪

℃-uteコンサートツアー2007春 ゴールデン初デート!!大阪へ行ってきました。 しかしその後、仕事やらご協力いただいた方への準備などで報告するのが遅くなってしまいました。誰も待っていないだろうケドw。と言うことで、 中島早貴様への報告 file No.0030…

ゴールデン初デート in名古屋

℃-uteコンサートツアー2007春 ゴールデン初デート!! 名古屋へ行ってきました。 と言うことで、中島早貴様への報告 file No.0029 今回東京は落選、名古屋夜も落選ということで、少しへこんでいるところへ来て(大阪行けるから何とか救われたわけで)昼の追…