両端の人は運動神経がいい

nappa7402007-05-28

のだそうです。本日の“豪腕!コーチング!!”。長縄跳びにて、なっきぃを最前・そして岡井ちゃんを最後尾に配しているハロプロチーム、身長の関係もあるのでしょうがこういうのは非常にうれしいわけで。


ということで、

中島早貴様への報告 file No.0035


やっぱり、テレビに映るのは此度のハローのリーダー格、よっすい〜が一番多いですね。でも、舞美さんはオープニングで結構映ってたし、ああいう格好したらやっぱ美少女アスリートって感じですね。栞菜ちゃんは偽あややww近寄ってきてツボはまってるし、なんと言っても、まいまいが最年少にて「かわいい〜♪」っておいしいところがっちりつかんでいってたし、でも、よっすぃ〜の後ろでときどき映る笑顔のなっきぃ。やっぱ素敵です。

練習の場面では、ガッタスリーダーでもあるよっすぃ〜、体育会系の勢いで、ちょっと恐いけどカッコいいっす。岡井ちゃんは℃-uteTシャツ着てるし、こういうの同じの持ってる身としては妙にうれしかったり。

そしていよいよ長縄跳び。掛け声が℃-uteバージョンとか。こういうの、分かる人にしかわかんないんだケド、めっちゃうれしかったりするわけで。冒頭で述べたように、列はなっきぃが一番前! そしてまいまい⇒愛理ちゃんと個人的に最強のテレビ映り!…ありがとうテレ東! ただ、静止画は取れないっす(〃_ _)σ‖ でも、こんなに長くゴールデンタイムでなっきぃを見れることが出来るなんて、まさに“YES!しあわせ”です。

愛理ちゃんの跳ねる髪が縄に当たりそうでそんなトコドキドキしたり、また、長縄跳びってずっと跳んでると本来の位置から少しずつ前に行ったりすることあるわけで、最前のなっきぃも同様で大変だっただろうケドしっかりと跳んで。時間的に考えて、ハローの前に結構時間が空いてたので、映る時間、いやいや大記録に期待♪  とか思ってたら、予選っつーのでしたケド…


そして決勝、他のチームが跳んでる時のなっきぃの不安顔、ホント、負けたくないんだなぁとしみじみ思ったり。ちょっと恐かったけどw。結果は…残念でしたが、みんなの頑張り、素敵でした。


そして何より今回は、栞菜ちゃんの涙、そして
ノk|*−*) <もう一回やらして下さい
胸がギューッとされてしまいますた。


もちろん他のチームもすごいっす。大接戦で、お笑いの方に笑い以外で引き込まれるの久しぶりっした。




以上、長縄跳びの感想の報告でした。





ノk|*−*) <ぐすっ
な*゚▽゚) <栞菜ちゃん頑張ったよ。オープニングの時の笑顔また見せてね
な*゚▽゚) <なっきぃも、みんなもすっごい頑張ったね。次回これがあるときにはリベンジしよ♪
ノソ* ^o゜)q <今度は負けないケロ!!