MAGICAL CUTIE 感謝祭

nappa7402007-06-05

なんとも面白そうな企画が発表されましたね。

http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html
ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪8/24はみんなで東京体育館に集合だ!

と言うことで、


中島早貴様への報告 file No.0036


以前、スポフェスに参戦できずに、PCの前に6時間居座ってフレッツで見てて、行けばよかったと散々後悔したものです。そしてその後もう一度やってほしいと心の中でw思い続け、いよいよ開催ですね。
まぁ、お客さん参加型ということで、スポフェスとは大きく違う形になるでしょうし、℃のような形での参加なのか、℃んな競技をするのか、そこに℃ぅ℃-uteが絡んでくるのか、期待と不安でいっぱいです。
まずは、メンバーは7人ということで、会場を7チームに分けてしまわないかということが不安ですわ。なっきぃTシャツ着て会場に入ったら実はまいまいチームとか…。チーム自体は誰チームでもばっちり?問題ないけど、他メンのTシャツはないでしょ?と言うことで。とはいえ、各推しの方々が集まってチームにするのはいろんな意味で危険だからやめた方がいいけどw。
自分の回りには℃-uteメンバー各推しの方達がそろってるのでそうなると微妙だなぁって。競技者で出てきたら相手チーム(しかもなっきぃチーム)にはヲ友達の人がいて同じ状況とかだったりしたら…     ある意味萌えるじゃなかった燃える!!
そのあたりは広報で分かるかもしれないし、そのときまた。広報到着が早い人は今日にでも来るかもしれないし。


で、℃-ute中心の競技で期待してしまうのが、なんといってもフットサル!。先日のリーグ開幕では残念な結果となってしまったようですが、岡井ちゃんの大抜擢、写真からみてとれる舞美さんのかっこよさ、なっきぃの意外性などがあったようで、どうしてもみてみたいと思ってしまうのですわ。とはいえ、
℃-ute vs Berryz工房  ⇒ ℃-uteホームの状態ではさすがにないだろう。
℃-ute vs ヲタ ⇒ あまりにも危険すぎる!! 女の子客参加なら俄然盛り上がりそうだけど。
℃-ute vs イッパソ ⇒ スポフェスよりイッパソのアウェイ感満載だケドありえそう。
℃-ute vs エッグ選抜  ⇒ 可能性あるケド、エッグにとっては試練だよな。
℃-ute vs ガッタスベリキュー以外 ⇒ ボロ負けしそうだな。でも一番面白そう。

はぁ、期待膨らむわぁ。というかやるのかね??


んで、会場は東京体育館。調べてみたところ、さすがにサブアリーナでは規模小さすぎるだろうし、陸上競技場でもなさそうだし、メインアリーナを使用ということになるのでしょうが、固定席6000席、仮設最大10000席だそうで、キューティーサーキットだけれども握手会はさすがにないだろうね。なくても楽しそうだから全然無問題。
そんなことはさておき、かなり大きな規模での開催、公式HP見てる限り、振り込みありきの非抽選スタイルだと思われ、当初それだと新人公演のように落選あるんじゃね?とか思ってたけど、会場規模、開催時間を考えると妥当な線なのでしょうか?
そもそも、この条件で行けるのは有休をとってでも行く(あるいは金曜休日にできる業種の)人か学生ですからね。



以上、℃-ute運動会についての報告でした。




ノソ* ^o゜)<ちゃんと運動出来るケロ?
な*゚▽゚) <リハビリ必要ですぅ…
ノソ* ^o゜)<というか、平日だケドそもそもこれるケロ?時間的に1泊2日遠征でしょ?
な*゚▽゚) <頑張るケロ!!サーキットと、運動会と、あとフットサルも可能性あるよねぇ… 遠征組は大変だ。
ノソ* ^o゜)<フットサルはどうなんだろぅ?