2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

いよいよ8月、気分は明日から真夏に突入!ということで、 中島早貴様への報告 file No.303 明日から「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」in大阪、はじまります。とはいえ、今回土曜日は仕事になってしまったのでヲ友達に任せ、…

名古屋から

帰ってきました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.302 「℃-ute Cutie Circuit 2009 〜暑中お見舞い申し上げます〜」in名古屋 めっちゃめちゃ楽しくて充実して、幸せな1日でした。それも℃-uteが、なっきぃがいるから、そして自分の周りのヲ友達と…

到着

名古屋到着です♪ これからちょっとまったりして、ハロショで買い物して、それから会場向かいます。

名古屋へ

いよいよ明日になりました、暑中お見舞い申し上げますイベin名古屋 ということで、 中島早貴様への報告 file No.301 いろんなことを伝えたい気持ちもあるけれど、自分は明日しか行けないから、その分楽しんでこようと思います。 ℃-uteコンサートツアー2009春…

チャンプル

「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」in名古屋。 行って来まして、早貴にも書きましたが、めっちゃめちゃ楽しかった。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.301 なんだか今までにない、革命元年って言葉がやっと分かって…

帰宅

自分も無事帰宅しました。とはいえ、大雨降ってて雷もちらほら。それでも苦にならないくらいめっちゃ楽しい1日でした。本当なら明日も行きたいところですが仕事になっちゃいまして(号なっきぃ。 何はともあれ、ご一緒させていただいた皆さま、そしてなっき…

夜公演終了

無事終了し帰宅の途へ。 楽しい時間ありがとう、なっきぃ♪

昼公演終了

なっきぃのテンションすっごい高くって、なんかうれしいし、 セットリストもめっちゃ楽しい〜(o≧∇≦)o 2階だけどね。 これから夜公演の準備に入ります。

昼公演開場

グッズも12:00に無事購入。トレも完了♪これから入場、開演です!!

ただ今グッズ列

夜行バスで到着後、7:00過ぎに到着したら結構な人数。 気が付いたら前に人増えてる。なんとかしてほしいわけで。 10:00開始のはずがまだ動かない(なっきぃ

名古屋へ

今日から「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」が、まずは名古屋から始まります。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.300

上野ハロショイベ

行ってきたということは早々に書いていたわけですが、詳しくは書いてなかったわけで。 場所は上野アメ横センタービル、何気にハロショその場所ではなかったり。店員さんに教えてもらってその場所へ行き1回目の整理券と交換し、入場。

明日から「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」が、まずは名古屋から始まります。 と、その前に書いておきたいことが、 ということで、 中島早貴様への報告 file No.299

チャンプルグッズ

Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜グッズ情報が出てきました! http://www.helloproject.com/goods/tour/09_hellosummer/index.html計算間違いでなければ、あるいは記憶違いでなければ、全部セットの付属の写真がセットでなくて、メ…

Dohhh!UP

http://www.dohhhup.com/movie/sxS3UDsBTXM6I16dBDtPa8hLK9rkVxME/view.php ℃-ute “Big dreams”『℃-ute コンサートツアー2009春 〜AB℃〜』よりつい最近終わったばかりだと思っていたのに…発売まではあと少し。 あらためてこの曲を聴いて、見…

名古屋へ

無事、2週連続で名古屋へ行くことが出来ます!正確には週の最初と最後だけれど、ハロコン&暑中お見舞いイベ in名古屋 に行かせて頂きます!またなっきぃに会えるこのうれしさといったら… まぁ、関東へは関東限定じゃない場合はあんまり手を出せないんです…

上野ハロショイベのことも書きたいんだけれど… 中島早貴様への報告 file No.298

帰宅

無事帰ってきました。 冷静に考えれば、30分のイベントのために往復8時間かけて行ったわけですが…自分にとってのいろんな好状況を差し引いても、いけることが出来てよかったなーって。またあったら行きたいデス♪

ハロショイベ終了

なっきぃ!、ちっさぁ! ホント楽しかった! 素敵な時間、ありがとう! そして、 なっきぃに引いてもらったサイン入りポスター、大切にするね♪ これからまた新幹線で帰ります。

到着

ハロショでお買い物♪ たくさんたくさんあるわけで。

東京

あともう少ししたら東京。

出発

現在まだ地元。 これから向かいます。 すっごい不安と緊張がいりまじっているわけで。

上野へ

今日はなっきぃとちっさぁのハロショイベですね。 ですよね? 間違えてないですよね?と、いうことで、 中島早貴様への報告 file No.297

突然

どんな言葉をいえばいいのか分からない… でも、あなたの最初の挨拶、今でも覚えてる。 あなたと最後に握手した時のこと、しっかりと覚えている。そしてその間にあったたくさんの楽しい思い出… 今の自分が言えることは… 今まで本当にありがとう。 あなたの選…

暑中お見舞い申し上げます

今日は、℃-uteシングルV「暑中お見舞い申し上げます」の発売日♪ということで、 中島早貴様への報告 file No.295 シングルV「暑中お見舞い申し上げます」 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/07/08メディア: DVD クリック:…

キューティー・ランド3

やっと書く時間が出来たので、といってもレポ的なものはすでに多くの人が書いてるし、タイミング的におそいし詳しくは割愛するとして。 横浜のことはちょっと書いたけれど、自身の分では横浜では右サイド、大阪では中央、共に前のほうで見ることが出来ました…

℃-uteの日

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜9月10日は℃-uteの日〜 ●9月10日(木) SHIBUYA-AX(東京) 開場18:00 開演19:00 めっちゃ抜粋(ワラ方式としては去年と同じだったかな。ただ思ったよりも情報早く出てきたなーって思うけれど、予想どおりというところで。まだ暑中お…

休日

キューティー・ランド3が終わって、翌日からの仕事もやっと落ち着き今日は休み。いろいろ書きたいことがあったわけだけれど、本当にいろんなことがあったわけで。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.294