2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかんなっきぃ♪

なっきぃ、℃-uteのみんな、そしてハローのみんな、横浜でのコンサート、おつかんなっきぃでした。 自分は参戦できなかったけれど、みんなの感想とか見てると、ちょっと寂しい報告もあったようだけれど、ホント楽しかったみたいで、行きたかったなーとつくづ…

スペシャルブックレット

都心の方々と同時到着とか、結構意外なんですけど。詳しくはブックレットもらった人のお楽しみ♪(とかいって労力削減w) というのは半分冗談ww。 ライブ写真集のブックレットも素敵だったけど、それぞれの中でのなっきぃの成長というかかわりゆく雰囲気にう…

Kindai

下敷きがあるって聞いてたけど…これを下敷きになんて使えるわけないぢゃないですか! でも、もう一冊欲しくなってしまった。それにあの表紙だし。 そして℃-uteのこれまでを振り返ってのインタビュー。栞ちゃんの℃-ute加入話は始めて聞いたような気がするな。…

素敵だね♪

雑誌ってうちのほうは何日か遅れて到着するわけで、しかも前日宿直だったからいつ出会えるかと、栞菜り楽しみにしてたわけで。で、無事出会えたのね。 そして家に帰ると… 中島早貴様への報告 file No.0102

最高級のエンジョイ

最高級のエンジョイGIRLSと、“LALALA幸せの歌”のカップリングが決まったみたいですが、こちらも最高級のエンジョイを与えていただいたわけで。ということで、前回の予定通り… 中島早貴様への報告 file No.0101 Hello!Project 2008 Winter〜ワンダフルハーツ …

ところで…

最近、某デート企画…自分が勝手にアンテナさせていただいてる方々(勝手にやってゴメンナサイ)のところも結構されているようで… と紹介早貴が何気にヲ友達(のヲ友達)(のヲ友達)だったりして… ヲ友達つながりのつもりじゃなくってアンテナしたのに驚くばかりで…

そして終了後無事新幹線乗車。岡山着ごろに不穏なアナウンス⇒交通機関の乱れとか… 外を見たら銀世界なんですけど(((( ;゚Д゚))) 1時間程度の遅れとか…(家に着く電車の便は1時間1本なのデス)(((( ;゚Д゚))) まぁ、無事に1時間後出発で最寄り駅到着! つか、…

大阪ワンダ紺

夜は3階(前通路)でしたけど、ともかく実は今回昼公演では1階最前列でした・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 最前は今までないことはないけれども、やっぱりとにかくすごいですわ。 LALALA〜が℃-ute曲になった発表、℃-uteの最優秀新人賞…

雪/なっきぃ≧好き

大阪でのワンダ紺、無事終了しました。 ホント楽しかったです。 何よりも早く伝えたかったので… そして、日記100回記念!! 中島早貴様への報告 file No.0100

幸せの歌

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0801161000.html びっくりぎょうてんら〜めんですわ。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.0099 ℃-ute ニューシングル『LALALA 幸せの歌』発売決定! 12/25より着うた配信しました、ハロプロ!ワン…

16歳の恋なんて

もちろんフラゲしてきました。 そして、PVをライブトークで見ましたが、神がかってますね。 何気なく聴いてたんだけど、私オバの歌詞とかが入ってるんだ(申し訳ない)。あのシチュエーションとかでこれをやるとは栞菜りガクブルしてしまいました。ぜひシン…

ワンダフルハーツ年中夢求 in名古屋

昼公演では、当日券が販売されるとのことでグッズ速攻購入後すぐ電話(グッズは早く並んでたのにカナリ時間取られたけど)。2階立ち見とのことだったけど、見れるだけでもノソ* ^ o゜)<OKで〜す!なので、即予約。 で、購入時間が来て買いに行ったら一般…

名古屋紺、一夜明けて

名古屋でのコンサート、それから一夜明けました。 隣の席でトラブルがあって大変でしたが(こういうときスタッフさん巡回に来ないからマジ困った。その間はホント気分滅入った)、それ以外はめちゃめちゃ堪能してきました。 ヤフーのライブトークでテンション…

べりキュー

新番組だとか(仮称だよね?)。しかもテレビ東京系みたいだし。 歌ドキの後番組だとうちのほうではやってないからかなりきついが、ハロモニ@の後であればうちでもやってるけど… それはそれでいやだなぁ。 別枠ならば何の問題もなし! どうか見れますように…

みぃたん

舞い降りた美少女とか、さすがですわ。 舞ってる羽根がある分、背中にも羽が見えそうジャマイカ!なっきぃの場合は…早すぎた貴婦人…違うな、あ、なっきぃ怒らないで!

あいりゃん

パパさんが雑誌で写真集(つか愛理ちゃん自身を)紹介してるとか。ほんと愛娘なんだねぇ。水着は許してないって、そりゃ、ねぇ。 にしても、やっぱりそれにつけるサインはパパさんのサインなのね。やっぱり応募するのは親子共々のファンなんだろうか?

なっきぃ&ちっさー

http://www.dohhhup.com/movie/vdDB5SXNb96jjSW9HUVdaPA26bpZ4aLs/view.php 遠征直前に出て来るからあわてたあわてたw。 出発直前までエンリピして、否が応でも気合入ってきたのですわ。 ノソ* ^ o゜) <とりあえずもうドキドキです♪ こっちがドキドキです…

名古屋着

さて、今日になりましたワンダin名古屋! ということで、すでに名古屋到着しております(え というのも人生初18きっぷで(西日本フリーパスは使用したことあるけど)お安く…とかいいながら泊まってりゃその分高いしww。 ということで、 中島早貴様への報…

準備

そろそろ参戦時期が近づいてきました。というか、お久しぶりの更新です。 ノソ* ^ o゜) <参戦してないものね。 大きなネタもなかったし。 ノソ* ^ o゜) <他のネタはミクシで書いてるし… このあたりの区別ってみなさんどんな感じでやってるんだろう? ノソ*…

迎春

新年明けましておめでとうございまいまい♪ 今年もよろし℃-ute♪お酒も飲んでないのにテンション高いなっぱです。ということで、 中島早貴様への報告 file No.0095 無事2007年を終えることが出来、2008年を迎えることが出来ました。1年をこれほどまでに楽しく…