迎春

新年明けましておめでとうございまいまい♪
今年もよろし℃-ute

お酒も飲んでないのにテンション高いなっぱです。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.0095



無事2007年を終えることが出来、2008年を迎えることが出来ました。1年をこれほどまでに楽しく人生の中で最もといっていいほど充実して過ごせたのも、ひとえになっきぃの、そして℃-uteの、そして自分の周りのハロヲタさん、℃-uteヲタさん、みなさんのおかげだとおもっています。ありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いいたします。


さて、昨年末最後、1年最後の集大成、紅白歌合戦への挑戦!
レコード大賞最優秀新人賞を受けた翌日、大きな経験を通じ、たった一日しか経っていません。しかし、やはり大舞台を通じると人は見違えるほど成長するのだなと。
レコ大でのはじけるようなパフォーマンス、そして紅白でのはじけるようなパフォーマンスとあまりにも素敵な表情。

つんく♂Pの言っていた“長い下積み”は、実戦を通じ、昨年実際のステージで確かにいかんなく発揮されてきた。
そしてレコ大・紅白と大きなきっかけを通じ、一気に表に出てくるのだなと。

これからの彼女達の更なる成長が楽しみで楽しみで。
中野にいけないのが残念ですが、他の会場で会えるのを楽しみにしています!



以上、新年のご挨拶でした。



追記:
衣装のもこもこ、何かやってくれるなーと思ってたらやっぱり衣装チェンジ♪
そこにエッグが関わってくるとまでは考えてなかったけど。さてさて、なっきぃの担当のコは誰だったんだろう?サキちゃんかなー?とか(どっちのww。岡井ちゃんは姉妹はじめての共同作業とかだったらいいなーとか。
同じ人数だからLALALA〜の時にペアになったりとかするのかなーと思ってたのね。
どこか、詳しく分かる情報ないかしら??

あと、香西さんのバックコーラスもその衣装とあいまってみんな大人びて見えて、素敵杉〜♪

短い時間でしたがたっぷり堪能できました。