準備

そろそろ参戦時期が近づいてきました。

というか、お久しぶりの更新です。
ノソ* ^ o゜) <参戦してないものね。
大きなネタもなかったし。
ノソ* ^ o゜) <他のネタはミクシで書いてるし…
このあたりの区別ってみなさんどんな感じでやってるんだろう?
ノソ* ^ o゜) <コピペだったり。
推敲してたり、より細かいネタだったり。
ノソ* ^ o゜) <詳細レポとか。
結局転載できなかったですけど…。
ノソ* ^ o゜) <長すぎてひどすぎるww


ということで。


中島早貴様への報告 file No.0096


とりあえず、準備万端!  …というわけには行かず、手元にあるのはチケとタイムスケジュール(自作ww)のみ。これから荷物とか準備しなくちゃいけない状態。いつも準備には時間かかっちゃってるから(自分でも何でこんなに掛かる?と疑問なのだが…)。

結局名古屋へは昼チケないケド、当日券が出ることを祈って。そしてグッズ列に並んでる間に処理されないように祈って参戦するわけだが。
まぁ、まずは名古屋で1公演参戦できるだけでもありがたいわけです。(席も初参戦にはちょうどいい感じの場所だし。それに大阪では…ふふふふふふふふふふふふww)

名古屋が今回自分にとっては初だから、どんな状況になってるかわかんないけど、セットリストとかは他の方のレポで見たし、それ以上になっきぃに会えるのがカナリ楽しみなんで、最初から全力で応援?出来るようにしたいなと。

もうなんか訳わかんない文章になってるけど、それだけ楽しみってことで。



以上、参戦前のご挨拶でした。