2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪夏の陣

月曜日は大阪に行ってきてました、要はBerryz工房公開収録inオーサカキング。 なんやかんやで1年ぶりのベリ単独(SI☆NAは別で)でした。写真がほしかったのもあったし(と自分に言い訳) “マジグッドチャンスサマー”を初めて聴けたのがなんといっても衝撃的で暑…

アー写

http://www.helloproject.com/artist/17/04/index.html ℃-ute全員のは前に出てたけど、待ちに待ったソロアー写♪ ジャケ写ver.ではなかったわけだけど、あらためて見るとこっちのもホントいいな♪って。今までよりも各メンバーの持つ雰囲気とかそういうのが感…

江戸の手毬唄II Prologue

℃-ute Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄II Prologue〜開催決定! 7月30日(水)発売、℃-ute NEWシングル「江戸の手毬唄II」発売記念追加イベント決定! ℃-uteが、8月4日、東京、大阪、名古屋で握手会サーキットを開催!詳しい情報は、近日中に発表し…

江戸の手毬唄II

昨日フラゲしてたわけですけれども、もちろん朝の目覚めは“江戸の手毬唄II”と“忘れたくない夏”になるのは当然で。週末の準備などで夜遅くまで起きてたけど、非常にすがすがしい朝を迎えることが出来ました。 “江戸の手毬唄II”はハロ紺やDohhh!UPで聴いてたけ…

江戸⇔大阪

いろんなことがありました。たくさんありすぎてとりあえずたくさん書いてみるわけで。ということで、 中島早貴様への報告 file No.180まずはやっぱり、

Cutie Circuit 2008 〜江戸の手毬唄II〜

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#0730_edo 女性限定イベントとは女性ファンが目に見えて増えてきた証拠と考えてもいいんだよね? 実際そう思うし。ホント同性から好かれるアイドルっていうのはすごいと思うし、変な意味…

Dohhh!UP

http://www.dohhhup.com/movie/LYuNxJZhPImtvDYwFqjhsjxxrWdaQQPw/view.php待ちに待ってたPVです!何か現代の女の子が江戸時代にタイムスリップして云々て感じもするなーと(これだけの説明だと江戸着っぽいな)、あるいはその逆、江戸の女の子達が現代にタ…

キラーチューン!!

江戸の手毬唄II関連でいろいろ出てきましたね。 にしても、この曲は聴けば聴くほど粋だねぇって思ってきだして、他の℃-uteの曲とは別な感覚で癖になりそうです。 ということで。 中島早貴様への報告 file No.179

in大阪

ハロ紺(ワンダ紺?)大阪より無事帰ってきて、今日一日仕事を終えてきました。 体力尽きて仕事にならないのかと思ってたけど、なんの、充実した気持ちがそれをはるかに上回っていたわけで。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.178 なんだか今回は新…

避暑地へ

ついに明日からのハロ紺、さすがに夏でバテ気味の自分でもテンション上がってきますた。 なんといっても1ヶ月以上ぶりのなっきぃ!そして℃-uteにあえるわけで♪そしてグッズなんてものも出てきてるし。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.177 http:/…

当落ということ

ここがメンテナンスになってて、そのあと書き込みできるようになってたから書いて、それで修正しようとしたらまたメンテナンスになって消えてしまうとか(ノ∀`)それはそうと、もちろん申し込んでました。 そして…

IIということ

江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉岡治,つんく,川端良征,山崎淳出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (230件) を見るなぜIIだったのか、そしてなぜつんく♂作詞作曲でなかったのか?(さら…

判明

気がかりだったことが判明しました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.176

ライブDVD

昨日無事迎えに行くことができました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.175 Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with ℃-ute Tracks [DVD]アーティスト: ℃-ute,清水佐紀,矢島舞美,中島早…

ライブ?in岡山

地元に来てくれるって言うのにこの日は自分がいないわけで…

夏ハロ

チケが届いて、その席番も気になったけど(微妙に(〃_ _)σ‖だったり)、やっぱりその写真が気になったりもするわけで。 なっきぃと岡井ちゃんと栞ちゃんの髪型が何か印象的なのね。愛理ちゃんはこのくくり方ベースでのはね方とかの違いが気になったりするけ…

ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/s_11/index.html 江戸の手毬唄IIアーティスト: ℃-ute,吉岡治,つんく,川端良征,山崎淳出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/07/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (230件) を…

写真

オフィシャルページにジャケ写が出てきてましたね。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.174

バトル紺の思い出〜次に向かって

大阪ハロ紺のチケも無事届いて、いろいろあわただしくなってきました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.173バトル紺写真集今日やっと写真集手に入りました。 やっぱり地元ぢゃ置いてるところが限られてるんだろうなーと思いながら…Berryz工房&℃−…

よみうりの思い出

℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ 見ました! ということで、 中島早貴様への報告 file No.172 ℃-ute Cutie Circuit 2008~LOVE エスカレーション!~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,MCチッサー,MCカッパー出版社/メーカー: アップフロントワーク…