大阪夏の陣


月曜日は大阪に行ってきてました、要はBerryz工房公開収録inオーサカキング
なんやかんやで1年ぶりのベリ単独(SI☆NAは別で)でした。写真がほしかったのもあったし(と自分に言い訳)
“マジグッドチャンスサマー”を初めて聴けたのがなんといっても衝撃的で暑い中、熱中症になりそうだったのも吹っ飛びましたわさ。
ラジオ公開収録自体も佐紀ちゃんとりーちゃんがしっかり見えるポジで、ご一緒のヲ友達もろとも楽しんできたわけで。強風とかで観客があおられたりしたのを佐紀ちゃんがめっちゃ心配してくれたり、ももちのねぇねぇ発言が特に印象だったり。
途中で舞美さんと梅さんからのメッセージで明らかに周りのヲタさんよりもテンションが上がってしまったのは誰にも言えないわけで(言ってるやん


で、晴れだった天気も終了に近づきだんだん暗雲が。そして終了後ちょっとしてから豪雨に巻き込まれしばらく雨宿りしたけど止みそうもないので川となった道路を帰る羽目に。そのうえ、帰路の電車が遅れ、早めに出たはずが結局最終便で帰ることになったり…(〃_ _)σ‖


それもこれも夏の忘れられない思い出なわけで。



以上、いろいろ報告でした。