2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして現実へ

大阪でのキューティ・ランド3も無事終了し、家に帰ってきました。 ℃-uteがいる、その中にもちろんなっきぃがいる、そして仲間がいる。 そんな空間・時間が本当に心地良くて、でもその後は不安で、だからこそ前を向いて歩いていける。また会うためにやらなけれ…

緊張の一日

キューティー・ランド3 in横浜BLITZ 行ってまいりました。 そして今は大阪に到着し、今日のイベントへ向けて準備をしているところであります。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.293 まだ今日もイベントがあるので詳しくは書かないとして…今回横…

一期一会

ずいぶん前から分かっていたはずなのに、きちんといろいろ考えていたつもりだったのに、今からすっごい緊張しています。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.292 明日はキューティーランド3in横浜、そして日曜は大阪… 日曜日にゲキハロでなっきぃに…

ガーディアンズ4

http://guardians4.com/ 早くもNEWシングル&シングルV「School Days」発売決定!! これはしゅごキャラ!の次期オープニングテーマ曲になるんですかね?そして、衣装はしゅごキャラエッグ!みたいにガーディアンズの衣装のままなんだろうか?そんなことを考え…

かもめ〜る×℃-ute

“暑中お見舞い申し上げます”が、日本郵便暑中見舞いイメージソング2009になったと聞いたときから、こうなることを期待して待っていました! 一日郵便局長とか、地方市民にとっては会いに行くチャンスもない企画ではあるけれど、それでも、こうやって℃-uteが…

ゆるコミュニケーション

“あたるも八卦!?”への想いも書かないまま、たくさんの情報が出てきました!ということで、 中島早貴様への報告 file No.291

お祝い

無事素敵な1日が終わろうとしています。自分も家に帰ってきました。 ちっさぁはもう家に帰って家族みんなでお祝いしてるのでしょうか。その前にきっと℃-uteみんなからのお祝いもあったのでしょうね。さて、自分はヲ友達のご好意で両公演とも入ることが出来ま…

岡井千聖様、15歳の誕生日おめでとうございます

そうなんですよね、学年が違うからついついうっかりなんですが、なっきぃと同じ年生まれなんですよね。(それ言えば愛理ちゃんも)去年から引き続き、なっきぃと一緒の場面が多くって、見る機会もやっぱり多くって。だからこそいろいろ分かることもあって。ち…

大切な日

今日は“あたるも八卦!?”最終日。 そして! 岡井千聖様への報告 file No.290

ブログ更新

あたるも八卦!?期間限定ブログ、なっきぃも更新されました♪ ゲネプロの際のお話ですが、すっごい緊張したんだなっていうのがめちゃ伝わってくるわけで。 更新時期が少し遅いみたいだけれど、きっと毎回たくさんの勉強があったりで忙しいんだろうなって思った…

最後に向けて

自分も行かせていただきます。ゲネプロに行った際は、最初のアナウンスで「ゲネプロなので本公演と違うことがあります」というようなことを言っていたような気がしたので、本公演では実際に違うところがあるのか気になるところです。また、この数日の℃-uteの…

あたらぬも八卦!?

明日明後日と、“あたるも八卦!?”も残り2日。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.289

公開ゲネプロ終了

いゃぁ、楽しかった!

あたるも八卦!?

明日からの、℃-ute劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」をまえに、本日公開ゲネプロが開始されます。 と、いうことで、 中島早貴様への報告 file No.288 今、会場に到着し、グッズを買うことが出来ました♪昨夜発表になったので、慌てて情報整理しての…

有原栞菜様、16歳の誕生日おめでとうございます

本日、ポケモーからのメールで栞ちゃんのことが送られてきました。 もちろん、それがあったから栞ちゃんの誕生日を思い出したんじゃないからね! 誕生日であるということ、そこからのリンクではアー写と、療養中であるということが中心だったけれど、それで…

あなたに届け

今日ももちろん忘れてはならない一日…ということで、 有原栞菜様への報告 file No.287

書いたとたんに

Dohhh!UPで、 ℃-ute「暑中お見舞い申し上げます」が キュタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! ということで、 中島早貴様への報告 file No.286 http://www.dohhhup.com/movie/RaQ0566f9TWk2Xs66K0IQdAF9hK1y9eZ/view.php を見て…

おめでとう♪

もう今日の日は終わりそうだけれど。 その瞬間は知らない自分だけれど、たくさんのたくさんの幸せといろんな思い出をくれた℃-uteに、感謝の気持ちでいっぱいです。おめでとう! そして、これからもよろしくです!

℃-ute

アー写が遂に「暑中お見舞い申し上げます」になりました♪ 夏らしいさわやかな感じがとっても素敵デス。夏に久しぶりに帰った田舎で同じく帰ってきた親戚の女の子に出会ったような…そんな感じ。にしても、なっきぃの衣装がやっぱりドキドキするわけで。 歌衣…

おまかせ♪ガーディアン

そして、【アメリカ村TV レーベルイチオシ選手権】5月℃のレーベル イチオシ選手権のチャンピオンに、ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」が選ばれました。すっごーい遅い話ですが、ちゃーんと忘れてなかったから(^_^;) 今月のKiss-FMで1ヶ月間パワー…

ガーディアンズ4

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/06/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (23件) を見る℃-uteの時とはちょっと違う感じのなっきぃ。見てる…

めっちゃめちゃめちゃ久しぶり。ということで、 中島早貴様への報告 file No.285