緊張の一日

キューティー・ランド3 in横浜BLITZ 行ってまいりました。
そして今は大阪に到着し、今日のイベントへ向けて準備をしているところであります。


ということで、


中島早貴様への報告 file No.293


まだ今日もイベントがあるので詳しくは書かないとして…今回横浜では、それなり前のほうで見ることができました。
なっきぃはもちろん、みんな素敵で楽しくて、優しくて、ただちょっとその本気かネタかどうかと思うような話に若干の不安を感じながら。

でも、またこうやって会えて、握手もできるということが毎度毎度ながら幸せなわけです。




あと、実は自分がイベントに参加する前に衣装がネタばれしてしまってたり…
というのも…

1回目と2回目の間…
2ショット撮影があったわけで、それに自分も参加する事ができました。
はじめて℃-uteと8ショットをしたときと同様、いやそれ以上かもしれない、いまだかつてない緊張だったのは仕方ないぐらいの状況。

そこにはあまりにも素敵ななっきぃが一人で待っていてくれたわけで。
この撮影、カメラマンがいたかどうか、撮影後握手したかどうかすら記憶からぶっ飛んでしまってるわけであまりにも情けないですケド、今、手元にその事実があるというのがそのすべて。

この日この瞬間、世界のなかでもっとも幸せな人のうちに数えてもいいんじゃないかなって思うぐらい幸せでした。


なっきぃに出会なければ、この時代に生まれなければ、あるいは年齢が離れているけれど、この年になっていなければこうやって撮影することすらできなかったかもしれないわけで…



ともかく、そのすべてに感謝。
なっきぃに、めいっぱいの感謝の思いをこれからも伝えていければいいな。

そう思った1日でした。
そして今日も素敵な最高の1日が再び始まるわけで。


中島早貴様、今日もよろしくお願いいたします!!