2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

公開録音来ましたね!! MUSIC JAPANに続き音楽戦士! http://www.helloproject.com/newslist/fanclub_0709271830.htmlということで、 中島早貴様への報告 file No.0065 ここでいきなり疑問。(記憶違いでなければ) 音楽戦士 : 観覧日時:10/1(月) 時間未定…

1週間

℃-uteの日がおわり、℃-ute秋ツアーいよいよ7人でスタートしましたね。仙台にはいけなかったけれど、きっと楽しかったんだろうなと思うばかり。 で、時間もなかったから写真の整理も進んでなくて、やっと今日整理しました。 ということで、 中島早貴様への報…

Don’t stop 純情

キタ━━(゚∀゚)━━!!! なっきぃ〜!!!!!!!ノソ* ^o゜) 中島早貴様への報告 file No.0063どう表現すればいいんだろう… あまりにも素敵に変わっていくなっきぃ。こういう美しいなっきぃの写真がいずれ出てくることは分かってた。だケドもぅ出てくるなんて……

放課後の大暴走

名古屋でのライブに参戦して、やっと落ち着きました。 日を超えて帰ってきて翌日34時間職場缶詰とか、きつ杉だケド、名古屋でのライブを思い出すたび頑張れるわけで。と言うことで遅ればせながら。 中島早貴様への報告 file No.0062 やっぱり、一度そこにい…

待ちきれない放課後

℃-ute ライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜in大阪、そして9/10は℃-uteの日イベント、洒落にならないくらい楽しかった!!そして週末は… ということで、 中島早貴様への報告 file No.0061 いよいよ土曜は名古屋でのライブですね。 2日目ということ…

℃-uteの日を終えて

中島早貴様への報告 file No.0060放課後のエッセンスin大阪、そして9/10は℃-uteの日、行ってきました。 レポ(というよりも感想なんだけど…)はいずれきちんと書くつもりなんですが、とりあえず早めに言っておきたいことがありまして。今回の℃-uteの日、℃-ute…

なっきぃショッピング

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_houkago/index.html ということで、 中島早貴様への報告 file No.0059のつもりでしたが、本日は内容を変更いたしまして、 以下の番組をお届けします。 ノソ* ^o゜)< はい、みなさま、お待たせいたしました、℃-…

はじめての放課後

いよいよ1週間をきった℃-uteライブツアー2007秋放課後のエッセンス、かなりテンションが上がってきました!! ということで、 中島早貴様への報告 file No.0058今まで、初日参戦というのは自分の記憶の中ではないですわ。今回、大阪で初日を迎えるということ…

℃-uteの日

詳しい情報が次第に出てきましたね。ということで。 中島早貴様への報告 file No.0057 「9月10日は℃-uteの日」下記の通り詳細が決定いたしました。日時: 9月10日(月) 18:00開場 18:30開演 場所: 品川ステラボール 住所: 〒108-8611 東京都港区高輪4−1…