℃-uteの日を終えて

中島早貴様への報告 file No.0060

放課後のエッセンスin大阪、そして9/10は℃-uteの日、行ってきました。
レポ(というよりも感想なんだけど…)はいずれきちんと書くつもりなんですが、とりあえず早めに言っておきたいことがありまして。

今回の℃-uteの日℃-uteの皆さん、素敵なステージ本当にありがとうございました。学業・サーキット・感謝祭・秋紺と忙しい中ここまでのものを見せていただけるとは思いませんでした。感動しました。

そしてスタッフの皆さん、他の観客の皆さん、開始時間が押したとはいえ、遠征ヲタのために気を使っていただいて感謝しています。無事最終電車にも乗ることが出来、帰宅することが出来ました。

℃-ute最高!! なっきぃ最高!!
そしていろいろあるケド…
みんな最高!!!
まずはこれを伝えたい…


以上、ちょっとだけですが報告でした。


ノソ* ^o゜)< おかげで頭真っ白なまま握手会望んだとw。
な*゚▽゚) < どんだけ伝わったのか…そこが心残りかな…あわてるといけないね…