2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年

2008年も今日で終わりです。 ということで、今までやってなかったけど、気になったのではじめてやってみました。 中島早貴様への報告 file No.233要は1年のまとめ。自分が参加したイベントやコンサートをまとめてみました。テレビとかCD・DVDの発売はあ…

レコード大賞

現在宿直中。そして結局更新。仕事の都合で移動した早貴にちょうどテレビが。 タイミングよく優秀作品賞の発表。しかも最初に℃-uteが登場\(^O^)/。 なんか運命的だな〜って思ったり。 パフォーマンスだけでなく、衣裳や髪型、全てが素敵です! そして朝、…

12/30

今日は終わった後で更新できそうにないので、早貴に書いておこうかと。ということで、中島早貴様への報告 file No.232 今日は2008年の集大成になるであろうテレビ出演。ナビは局の関係でどうも見ることが出来ないみたいだけれど…本編も仕事で多分見れそうに…

4憧れMy STAR

ジャケ写出ました! http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/a_04/index.html 毎度違う雰囲気を魅せてくれる℃-ute、そういうのがジャケ写にも。何か字体がカワイイ♪ でも、もちょっと大きな画像で見たいけれど。1月になればアー写も変わるのか…

ワンダin大阪

今日届いたけれど、昼夜共3階やねんてー。 ワンダコンはステージの上の人数多いから、遠いと把握できるか不安でしょうがないわけで。最初がある程度近ければ2公演目以降もなっきぃの場所すぐ把握できるだろうけれど… でも、そこは愛でカバー(自分で言って…

憧れ My STAR

イブは宿直、クリスマスはBuono!宴会忘年会。そして今日は休みで片付けとかやっていました。 そんなことはどうでもいいということで、 中島早貴様への報告 file No.231

FreePass〜音楽専科〜

先週の℃曜日、自分がちょうどキューティーランドへ向かっている最中の深夜、岡山香川のテレビ局、テレビせとうちの番組「FreePass〜音楽専科〜」で℃-uteが登場していました(VTRで)。 ということで。 中島早貴様への報告 file No.230 帰ってきてからやっと…

Dohhh UP!

http://www.dohhhup.com/movie/pDDeD3G3vpkxV7x7gqDvkhNIf10sJpE0/view.php ℃−uteからのクリスマスメッセージ

℃-uteな瞬間

更新したとたん、日が変わって新しいものが出てきたわけで。ということで、 中島早貴様への報告 file No.229

キューティー・ランド2

大阪・東京と各1公演ずつ行かせていただきました。 前にも書いたけれど、きっちりしたチケットを出してのものとしては前回からの1ヶ月以上のインターバル。それはまさにこの日、2日4公演のためのものだったんだと思わせるFCイベント。そのステージには、…

たのばってます

自分が選んだ道。大変なこともあるけれど、結局は好きだから続けている。いつまでできるかわからないけれど、今日もたのばってます。

お仕事だけど

朝無事に岡山に帰ってきて、これから仕事に出発です。 つい昨日のことを思い出して、仕事にならないかもしれないけれど。でも、ちゃんと頑張らないと。 ちょっと早いけど、本当に素敵なクリスマス、素敵な思い出。本当にありがとう! カタチはないけれどもや…

キューティー・ランドから

帰ってきました。と言うことで、 中島早貴様への報告 file No.228

Road to CutieLand

無事東京へ着いて、今現在身だしなみ整えながら作成中。今回の移動に使ったながらのコンパートメントって知り合い同士でもないと足が伸ばせないからきついわということにやっと気がついたわけで(そういう体質みたい)。いやそんなことはどうでもいい…。一番…

キューティー・ランドへ

今日は自分にとって今年最後℃-uteに直接会える機会。 昨日と同じ始め方ですけど…ということで、 中島早貴様への報告 file No.227

From Okayama to Osaka and Nagoya

早朝出発、9時ごろ大阪到着で「甘い系」探そうとしたら速攻見つけるもまだ開店前とか_| ̄|○ そのあとハロショ心斎橋に寄ってがっつりお写真、その後「甘い系」になってなかったけど無事購入、舌鼓を打ち、名古屋へやってきますた。大阪で買えなかった分を…

Road to Tokyo

まぁ、土曜日は運良ければ虎ノ門のほうへという目論見もあったんですケド、やっぱ当選するはずもなく、結果土曜日があいた形になったわけで。ま、℃-ute以外の運はほとんどないのはいつものことだし(泣ということで同時に計画してたことを実行に移すことに。…

最終日に向けて

明日21日は自分にとって今年最後℃-uteに直接会える機会。 珍しく2週連続で休みを取ってました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.226

そのほかにも

DJマイマイ&MCチッサー&DJカッパー、たくさんの曲、オーディオコメンタリーとか、盛りだくさんすぎて書ききれません! 以上、ごちゃ混ぜレポで自分でも分けわかんないレポでした。

江戸の手毬唄IIイベントin有明

これはまたタイミングよく、雨女っぷりの証拠があるわけです。 その詳細は

忘れたい夏…

話は戻って℃-uteの日DVD。この「忘れたい夏…」ってタイトルつけた人すごいって思うわ〜。そしてなっきぃのいじけのの字っぷりをきちんと収録してくれたカメラマンと編集に感謝です(え。 で、対なっきぃはネタだけれども、舞美さんに関しては実話だけにすご…

キューティーガールズ

300通存続希望のハガキがなければ活動休止という条件下…

℃-ute Cutie Circuit 2008〜9月10日は℃-uteの日〜

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,MCチッサー,MCカッパー,有原栞菜出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (76件) を見るジャケ写だけでなく裏もカナ…

℃-uteな日

なっきぃヲタとして3年目突入しました。 “もう”なのか、“やっと”なのか分からないけれど、一つのことにこれほど熱く長くのめりこんだのは初めてのような気がします。趣味というよりは完全にライフワークとなっている現在、これほど充実した日々も記憶にない…

なきこさん

http://buono.weblogs.jp/buono/2008/12/--3ea4.html 梅さん命名の“なっきぃ”がさらに進化したようで。ついに愛称が変わってしまうのか? 一瞬そう思ったけれどそれはさすがに… まぁ、なっきぃも愛理ちゃん⇒あいりゃん、舞美さん⇒みぃたん、梅さん⇒えりこち…

カレンダー

イベントも終わって帰宅。そこにはFC通販で発注し、いつ来るのかと期待して待ってたカレンダー♪ 実は℃-uteだけでなく、ハローというかこういう感じのカレンダーを買うのは初めてで、それだけ欲しいって思ったわけで。 きれいなパッケージのままだからサイ…

日常へ

CDイベント、翌日のFCイベントから1日経過したものの、テンション上がりっぱなしです。そんな中、いろんなことがありました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.224

クリスマススペシャル 14:30

参加したのは1公演目だけですが、それでよかったかもしれないです。多分2公演入ることが出来たとしたらきっと心が体が持ちません、たくさんの想いがあふれて。℃-ute1ヶ月以上のインターバル。それはこの日のためのものだったんだと思うわけで。 一足早い…

グッズ 10:45

何とか列も出来て無事購入… 結局ほぼ一番最初に買ってるんですけど…自分気合入りすぎにもほどがあるなぁ(^_^;) いや、これは並ばなきゃ!って思ったんだもの。そしてそれは間違いではなく。 こんなに素敵な写真、ありがとう!(一応シークレットなので東京ま…

大阪会場到着 8:30

ちょい前から到着だけど…人あんまいないわ〜自分気合い入りすぎだなぁ(^_^;)