From Okayama to Osaka and Nagoya

早朝出発、9時ごろ大阪到着で「甘い系」探そうとしたら速攻見つけるもまだ開店前とか_| ̄|○ 
そのあとハロショ心斎橋に寄ってがっつりお写真、その後「甘い系」になってなかったけど無事購入、舌鼓を打ち、名古屋へやってきますた。大阪で買えなかった分を無事購入…しきれず結局注文とか。一体いつ取りに来るんだ?ま、なんとかなるさ、とか思いながら。
そのあと結局名古屋城行かなかったけど、映画とかで時間つぶし、名古屋コーチンにも舌鼓。堪能してるわ〜♪
ということで現在に至るわけで。
ん、気合入れたら今日中には東京入れたかー?

これからもちっと準備したら出発です♪



以上、随時じゃないけど更新してる報告でした。


と言ってるとしないことのほうが多かったり(汗