2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

②mini〜生きるという力〜

中島早貴様への報告 file No.0021 油断していたら、いつの間にかアー写が替わっていましたね。 ミニアルバムのジャケット写真からのようですが、前回のアルバムが80年代の雰囲気ならば、これは今を示してるのでしょうか?あるいは20年代って感じもしないでは…

Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜 in札幌

この場所(写真参照)で、タワーを見上げながらみかんを口にするなっきぃがいるはずもなく…(応援企画第6弾w)、もっとも、あれは東京タワーでしたから。何せここは札幌ですからw。千奈美に応援企画翌日に東京タワーに行っておんなじアングルで写真撮影し…

とくばん

中島早貴様への報告 file No.0019 なんで短縮版なんですかぁ!! チックショー!_| ̄|○あのぉ…普通にうたばんなんですケド… 本当は2時間番組だったんですね。 岡山では℃うやら出演時間半分以下だったようです。せっかく、名古屋でのイベで、かなり楽しかっ…

Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜 in名古屋

中島早貴様への報告 file No.0018取り急ぎ、第一報と言うことで、 まずは、名古屋での“Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜”、℃-uteの皆様、そして参戦された皆様、乙栞菜でした。大阪とはまた違った楽しみ方のできた、楽しいイベントでした。 仕事の関係で、あ…

Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜 in大阪

中島早貴様への報告 file No.0017まず大阪のイベにあたり、謝っておかなければいけません。 今回のCutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜 in大阪、先日の報告にて名古屋・札幌と行くとの話をしておりましたが、実は大阪も当選しておりました。もちろん自分の枠・自…

紹介

中島早貴様への報告 file No.0016 なっきぃのことを紹介する、応援するブログと明言しておきながら、今までちゃんと紹介していませんでしたね。 ということで今回は、なっきぃのことについてのプロフィールの報告を。 名前 : 中島早貴(ナカジマサキ) (敬称略w) …

cutie circuit 2007

中島早貴様への報告 file No.0015スタートしました。℃-ute 新曲イベ。東京・福岡と2日間、参加された皆様、そして長距離移動も含め大変だったでしょう、℃-uteの皆様、小津栞菜でございました。出来れば全参戦したいとは思いつつ、日程の関係で申し込みすらし…

いまさら自己紹介

中島早貴様への報告 file No.0014“なっきぃ”こと中島早貴さん生誕13周年記念を祝し、なっきぃを応援するために開設した当ブログ、“みかんレポート”ですが、私自身のことを紹介していませんでした。 (そんなことはどうでもいいという方はスルーしてやってく…

HEY!×3

中島早貴様への報告 file No.0013遂に来ました、ゴールデンタイム!! おはスタやハロモニ。では出てきている彼女達だけど、純粋な?音楽番組として出るのは℃単独・トークコーナーとしては初めて。 視聴者が多い番組だけに、非常にうれしかったりする。 明日…

桜全開!!

待ってろ〜!、こんこ〜ん!!!(違っ!!)ぜーぜー… 2回連続とり乱してしまいました。改めまして、 中島早貴様への報告 file No.0012行くっしょ〜!!!!!、なぁっきぃぃぃぃぃ!!!!!また、取り乱してしまいましたw。(ところでコレで方言あって…