Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜 in大阪

nappa7402007-03-19

中島早貴様への報告 file No.0017

まず大阪のイベにあたり、謝っておかなければいけません。
今回のCutie Circuit 2007桜チラリ〜 in大阪、先日の報告にて名古屋・札幌と行くとの話をしておりましたが、実は大阪も当選しておりました。もちろん自分の枠・自分の携帯電話です。
ですが、申し込みの後、人員の関係で仕事が外せなくなり、行けなくなっていました。

行けないイベントに当選したことは、落選した方にとっていやな事だろうし、なっきぃたちにとってもあまり見たくない話だと思うし、そしてそんな状況になった自分がいやでここには書けませんでした。

これが一つ目の自分が℃-uteのみんなに謝るべきことです。


しかし、まだ最後になっきぃたちに会ってから1ヶ月もたっていないのに、しかも、ほんの少し後には名古屋でなっきぃに会えるのに… 会いたいという気持ちがどんどん膨らんで…

だから、今まで以上に仕事をがんばってみました。
職場のみんなに後のことをお願いしました。

そして、何とか、行けることになりました。


しかし、そのときすでに12:15。この時間から出発してなんとか会場についたのは14:30。
もちろん昼公演は遅刻です。

これが二つ目の自分が℃-uteのみんなに謝るべきことです。


本当に申し訳ありませんでした。



しかし、何とか会場に入れてもらえて、なっきぃ問題から見ることが出来ました。
その分夜はしっかりと応援、そして幸せな時間をたくさんいただきました。

なっきぃの笑顔、なっきぃの驚いた顔、なっきぃの自分だけに向けてみせてくれたとびっきりのポーズ。

ありがとう、なっきぃ



以上、取り急ぎ“Cutie Circuit 2007桜チラリ〜 in大阪”の報告でした。



(^_^;)    「 内容については後日しますぅ。」

ノソ* ^o゜)   「 今日はゆっくり休んで、名古屋に備えるケロ〜。」