Cutie Circuit 2007 〜桜チラリ〜 in名古屋

中島早貴様への報告 file No.0018

取り急ぎ、第一報と言うことで、
まずは、名古屋での“Cutie Circuit 2007桜チラリ”、℃-uteの皆様、そして参戦された皆様、乙栞菜でした。大阪とはまた違った楽しみ方のできた、楽しいイベントでした。
仕事の関係で、あわや参戦できない状況になりそうでしたが、無事参戦出来て本当によかったッと思っております。

さて、取り急ぎ名古屋でのイベのことを書かせていただいたのは、今後のことが気になってのことです。楽しいイベントではあったのですが、気のせいであってほしいとは思いつつも、℃-uteの皆様、だいぶお疲れの様子がみてとれました。
あるいは体調を崩されてるのでしょうか?大阪イベのころからまいまいは咳き込みがつらくなっているようにも感じますし、他の方もトークや歌を失敗する場面もあって…
失敗はそれはそれでライブは生ものですから、楽しんで見ることも出来ますけれども、疲れなどから来るものだとしたらちょっと心配です。

そして、
ノソ* ^o゜)「そんなことないですよ〜」と言われていましたが、なっきぃは辛そうに見えました。
もちろん、ダンス・歌・トークに関してはキレも今までと変わりなく、申し分ないとても素敵にされていましたが、後半には、ダンスの際に表情が辛そうにしてる風にも見えました。実は以前、同じように見えたときがあったのです。それは12月の応援企画。実際に第2回目の握手会の途中で舞台を降りられたそうで、(実際自分は第3回目に入り)その際と同じようなつらそうな表情だったのを思い出しました。

そのとき、気付いていながらも気遣ってあげられなかった自分がいやだったこともあって、(でも本当はそれを言ってしまうとプロとしてのなっきぃを傷つけてしまうのではないかという気持ちもあったのですが、)
「何かつらそうに見えたけど大丈夫?」と聞いてしまったのです。
そして上記の返事…。なんとなく、声のテンションが違って聞こえたのは気のせいではないと思いますが…なんか困ったような、でも表情はうれしそうな…やっぱり気のせいでしょうか?
℃ぅ表現したらいいのでしょうか、よく分からないそんな感じで。

余計な心配をかけさせてしまいましたのでしょうか。
なにせ、10日からの強行スケジュールです。大阪から参戦した自分も若干体力落ち気味(年のせい?ヲイヲイ!)です。風邪を引きやすい時期、早ければインフルエンザの予防接種の効果も切れる時期でもあります。
今回最後のイベント、みんなの楽しい思い出の地、札幌にてみんなそろって元気にお会いできることを祈っています。


以上、気になったので報告でした。



ノソ* ^o゜) 「本当に大丈夫だケロ〜」

(^_^)  「その言葉を信じて札幌で待ってるよ!」

ノソ* ^o゜) 「いや、待ってるって言ったって、そっちのほうが遠いしw。」