とくばん

nappa7402007-03-22

中島早貴様への報告 file No.0019


なんで短縮版なんですかぁ!!
チックショー!
_| ̄|○

あのぉ…普通にうたばんなんですケド… 本当は2時間番組だったんですね。
岡山では℃うやら出演時間半分以下だったようです。

せっかく、名古屋でのイベで、かなり楽しかったとのことをいってたし、ぜひ見てくださいとのことだったので、仕事をしっかりと早めに仕上げ帰ったのですが…

ああ、残りの出演場面も全部見てみたい…

でもでも、小梅太夫に投げかける冷たい視線、なっきぃ、恐いですぅ。
しかし岡山での放送で唯一見せた笑顔はホントやっぱりいいですねぇ。手を口にあててクスリとする仕草。あれを見れただけでもよかったです。まぁ、その前で踊ってるのが邪魔ですがw。

それにしても、ゴールデンタイムで遂に“桜チラリ”をダンス付で見ることが出来ましたね。
中途半端に目立ってしまってるヲタさん達は逆効果としか思えませんが、コレでさらに多くの方が℃-uteを認識してくれるでしょうね。


以上、とくばんの報告でした。




(Pд`q。) 「フルバージョン見たいです!」

ノソ* ^o゜) 「どこかで探すしかないケロ〜!」