2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

無事自宅到着いたしました。 気分的には明日も休みが欲しいところだけれど、きっとなっきぃも新学期で忙しいところ。彼女達のがんばりに負けないようにしないと(でなきゃ会いに行くことすらできないしね)。と… 残暑お見舞いが届いていました!!!なっきぃ!…

帰路

今回は諸事情により私個人的なネタが多くなりそうなので、いつもよりもさらにちゃんとしたことを書いていかなきゃならんかなと思っています。 まぁ、そんなことは個人的な話なのでおいといて、 このような機会があったこと、本当に感謝しきれないくらい感謝…

忘れたくないハワイツアー

関空発着、キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.8、 無事予定時間より早く到着いたしました。今は一緒に行ったヲ友達と少しだべって、新大阪より帰路途中です。 と、いうことで、 中島早貴様への報告 file No.314

手続き完了

関空にて待機中。 いやぁ、パンフレットもらってやたら高まってきました。 いつものがあったり、新たなのがあったり、スッゴい楽しみ(≧∇≦) あと1時間で出発です。

意気込み

今回は今までのバスツアー以上に℃-uteだけでなく、その場所も(英語があれだけど)堪能してきたいと思うわけで。 そのぶんたくさんの荷物で帰りが心配だけど(汗 さて、今新神戸。忘れものはあっても、もう手遅れだけど、 なっきぃへの、℃-uteへのまっすぐな気…

忘れたくない出発前

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.8 自分たちはこれから出発です。とはいえまずは自分は関空に向かって、さらにその手前の大阪に向かって、ですが。 と、いうことで、 中島早貴様への報告 file No.313

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2009.8 前夜

といっても実際の本番からすればさらにその前夜ではあるけれど。 もうなっきぃたち℃-uteはハワイなのか、今上空なのか、それとも明日なのか。 それはいいとして、きっと彼女達にとってもみんなで行くのははじめてだろうし、房総みたいに事前紹介で下見とかい…

School Days

http://guardians4.com/information.html#event リリースイベント情報が出てきました♪ 確かBuono!はその一週間前に2回行うとかあったような気がして、もしこっちもそうだったらどうしよう(うれしいのと大変なのと帰りの便な話なのと…)と思ってたけれど、結…

イベントへ向けて

さて、いよいよ近づいてきました。ということで、 中島早貴様への報告 file No.312

Dohhh UP!

やっぱり一テンポ遅れてのお話だけれど… 中島早貴様への報告 file No.311℃−ute シングル『EVERYDAY 絶好調!!』ビデオクリップ http://www.dohhhup.com/movie/9YAwpLzvndjwmiTs94qwF1n3iUp2tYBS/view.php先般書いたアップフロントビデオでの配信…

ツアーグッズ

同じく近づいてきたキューティー観光社のハワイツアー。これもグッズ登場でいよいよな実感が湧いてきたわけで。 http://www.up-fc.jp/helloproject/189news.php ドルってのと、いつもと違う方式ってのがまた不安だけれど実感があるわけで。さすがにソロTシ…

アー写

“EVERYDAY 絶好調!!”ver.に変更してたのは気付いてたんですが、書くのが遅れるのは誰に対してとかわかんないところだけれど申し訳なかったり。 んで、 http://www.helloproject.com/c-ute/profile.html なっきぃは“FOREVER LOVE”の時のような髪型だけれども…

実感

やっぱりいろんな情報が出てくると、いよいよだなーって実感が湧いてくるわけで。ということで、 中島早貴様への報告 file No.310

EVERYDAY 絶好調!!

遂に新曲のイベント情報が出てきてました(出てきましたと書けないのは出遅れたからでさ)ということで、 中島早貴様への報告 file No.309http://www.helloproject.com/event/0908191245_event_cute.html ℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜 イベ…

東京にて

土日4公演があったわけですが、あれだけなっきぃと、℃-uteと一緒にはじけたつもりだけれど、筋肉痛はまだ来てなくて疲れだけしかまだ来てないわけで。これで明日以降に来ると本当にやばいかも知れないが(汗まぁ、そんな話はおいといて、ちょっと書いてなか…

School Days

School Days(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ガーディアンズ4,しゅごキャラエッグ!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (74件) を見るhttp://www.dohhhup.com/movie/80HWgPuwg5…

ふつうでふつうじゃない幸せ

ガーディアンズ4【School Days】 のPVが登場してました! ということで、 中島早貴様への報告 file No.308

帰宅

無事何とか帰ってくることができました。正直大阪で一泊するつもりで行ってたから、なんだか得した気分。でも、仲間とこの2日間の楽しかった話やアツイ話もっとしていたかったなーっていうのはあるけれども…今回、↑の場所的な話は抜きにしても、ホント℃-ute…

最高潮

一瞬アッ!と思ったところもあったけれど、ホント℃-ute、そしてなっきぃ最高です!で、結局がっつりなっきぃポジとか奇跡にもほどがあるわけで。おかげで夜公演の体力に自信ないわけで。そう考えるともっと動いてる℃-uteはやっぱりすごいです! にしても、最…

絶好調

自分自身はそうでもないけど、℃-ute達は元気です(?それはおいといて、昨日の初日で体ならし的な感覚で臨もうなんて甘かった。ま、そんなふうに自分ができないのは分かってたけど。 めっちゃめっちゃすごいパフォーマンスに圧倒されましたが、今日も圧倒され…

JUMP!!

本日8/16、 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 2日目です! ということで、 中島早貴様への報告 file No.307

昼公演終了

すごすぎです。 震えが来るぐらい、いや、実際全オレが震えました!℃-uteは本当にすごい、最高です!!

開場間近

いよいよ時間も近づいてきました。 トレは自力ではアレだけど、無事なっきぃ他欲しいのは確保出来ました♪ 集合は無理だったケド… さてと、めっちゃ緊張してきた… でもきっと℃-uteのみんなはもっと、ね。

到着

東京厚生年金会館到着し、今グッズ列。 舞美さんバリの大汗かきそうないい天気♪(すでになってるケド) なんだかグッズ列並ぶのも楽しくなってます(大阪厚生みたいにひなたにいないからか?)。さて、トレはどうなるか?

グッズ

無事前日に出てて一安心。 ガールスカウト(って言うのかな?)みたいな衣装も気になるし、Tシャツのデザインもなかなか素敵な感じだし、実物を早く見たいところです… が、いかんせん遠征の身。始発出発でもカナリ出遅れそうな予感があるわけでせめてなっきぃ…

初日

まずは東京厚生年金会館をかわきりに3ヶ月、全14日26公演のツアーが始まります! そして自分もこの東京公演に参加させていただきます!運よく4公演行くことが出来ますが、いろんな区切りとなるであろう今回のツアー…しっかりと目にそして心に焼きつけ…

JUMP!

いよいよ、本日8/15より、 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 始まります!ということで、 中島早貴様への報告 file No.306

そしてこれから

大阪での梅さんからの発表。そしてその場に一緒にいたほかの5人の表情。そしてその後の梅さんのパフォーマンス… 自分たちが出来ることは限られてるのかもしれない。でも、梅さんが最高のカタチで、たくさんの素敵な思い出を持って旅立ちができるように、で…

幸せの瞬間

でも、やっぱり幸せのほうが上回っているわけで。 というのも、ちょっと書いてたけれど大阪昼公演では最前でなっきぃに会うことが出来ました! 名古屋では後ろのほうばかりだったけれど、その公演を楽しみつつもその分なっきぃがどこにどこにいるのかも確認…

大阪にて

日曜は大阪で最高の一日を過ごすことができました! そして夜遅くに帰宅、そのまま翌日仕事で朝から本日夕方まで仕事し、現在に至るわけですが、その中で睡眠不足や体力の衰え(マテを感じるこのごろ…ちょっと遅いですが、 中島早貴様への報告 file No.305