帰宅

無事何とか帰ってくることができました。正直大阪で一泊するつもりで行ってたから、なんだか得した気分。でも、仲間とこの2日間の楽しかった話やアツイ話もっとしていたかったなーっていうのはあるけれども…

今回、↑の場所的な話は抜きにしても、ホント℃-ute最高!、いやそんな言葉では言い表せないぐらいの衝撃でした。


よく考えれば、前の週にはハロコンをやっていて、その間にも微修正とか行っていたんだと思うし、当然それと並行してこのリハを行っていて、まぁ前回のツアーからの新曲が、というのもあるかもしれないけれど、そういうものではないのだということは、一目瞭然なわけで… そう思うと℃-uteの、彼女達一人ひとりのチカラにただただ驚かされるばかりです。

そして、2日目にして1日目と違う趣向を出してきた℃rew、楽しすぎます。
℃-uteと、彼女たちを支えるスタッフと、そして彼女達の好きな歌やステージたち。そういうのが一つになったこのコンサート。まだまだ始まったばかり。
長い期間、ハードなスケジュールだけでなくハードなセットリストでもある今回、お体には気をつけて、そして最後までたのばっていけたらいいなってあらためて思ったわけで。

ありがとう!℃-ute
ありがとう!なっきぃ!!




次に会えるのはハワイ♪
よろしくお願いいたします!!