2009-01-01から1年間の記事一覧

10月〜12月

10月最初は、キューティーJUMP@名古屋。さすがに近い席はないけれど、遠くても℃-uteのチカラ、魅力は変わらなくてドキドキしたり、魅入られたり。 ℃-ute新曲イベもあって、梅さんのラスト握手。出来る限りのことを…。 その翌週に舞ちゃん写真集発売記…

7月〜9月

突然入ってきた報告。寂しい報告。 そしてその記憶も新しいままやってきたハロショイベ@上野店。しかしそんな気持ちも振り払ってくれるなっきぃとちっさぁ。そしてそこでは最前列、そしてポスター当選という奇跡。 そしてハロコン@名古屋。プッチが最高に…

4月〜6月

この時期にガーディアンズ4結成。なっきぃの魅力を発揮する場所が増えたわけでうれしかったり。 そして、℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜、八王子にまずは参戦。 ツアー始まった頃から急になっきぃ人気が急浮上してきてうれしかったりジェラシーだっ…

1月〜3月

恒例のハロコン。革命元年の名の下2009年が始動(と言っても新春中野にはいつもいけないとか)。 とその前「しゅごキャラ!じお番外編〜公開収録」に行ってきたと、しかも大阪・名古屋。ヘブン規模の会場でかなり貴重な体験だったわけで。結局公開収録なるものは…

2009年

2009年も今日で終了です。世間ではちょっと前から仕事納めとか言う言葉があるみたいだけれど、こちトラ年越しで仕事でなものでモー大変です。 で、今年一年のこと、なんか去年もやってたみたいなんで振り返ってみようかと思うわけで。 ということで、 中島早…

なっきぃ

以前くまが好きな話をしていて、一体どんな種類のくまだろうかとみんなで話してたけれど、HYPER HOBBBYでついにその詳細が出てきたわけで。詳細は本誌を見るベし。

ガーディアンズ4

これまたいろんな情報出てきたわけで。 ハローのオフィシャルにも一部出てるけれど、まとめると http://guardians4.com/information.html#media ココが一番早いとか。 抜粋すると、 ガーディアンズ4 4thシングル 「Going On!」 2010.1.20発売 初回限定盤 …

℃-ute

ということで、不在中の新情報。SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/01/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (103件) を見る新曲イベント詳細が出てきてました。 http:/…

Buono!

(日)(月)とBuono!Winterフェスタに行ってきてました。イベ納め・握手納めはなっきぃで締めたけれど、ライブはBuono!で締め。まさにライブ感満載!純粋にハロヲタとかいうの関係なく何も考えずひたすらに楽しめたわけで。 …まぁ、ライブハウスの洗礼って言うの…

ちょっと家を離れてる間に

いろんな情報が出てきてました。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.362 と、その前に、

ハロショイベ

今回はなっきぃと舞ちゃんのコンビで、大阪ハロコンの前1/15(金)にあるってことで、まずは当選前提だけれど、前回がとっても楽しかったから(イベでいろんな+αあったけど)何とかしていきたいなーって。 Buono!イベが確か大阪でその日あるはずだからその分…?…

ショッキングLIVE

気のせいかもしれないが、早貴に始まる℃-uteの春ツアーよりも、娘。春ツアーの情報がオフィシャルページに早貴に出てたりするのがある意味ショッキング。(と無理やりツアータイトルに引っ掛けてみる) まぁ、SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ut…

いつも一足遅いけれど、 中島早貴様への報告 file No.361

今さらながら

℃-uteハワイツアーDVDのことを語ってみる。ということで、 中島早貴様への報告 file No.360 一応、やっと見れたっていうわけではなく、ひととおり見てはいたけれど、じっくりと見れたっていうことで。もっとも、そのひととおりっていうのも、いろんな確認…

SHOCK!

Dohhh UP!に℃-ute11thシングル『SHOCK!』のビデオクリップが登場しました!ということで、 中島早貴様への報告 file No.359 SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/01/06メディア: CD購入: 2…

イベ終了、そして握手納め

ガーディアンズ4新曲イベント無事終了しました。そして(スタッフのご厚意にて)無事終電間に合いました。 そして今回2階左ブロック最前列とか! ラストイベまで運だけは強い! とはいえ座りだから全力ってわけには行かないけれど、それでも曲自体はエッグ入…

PARTY TIME

さて、あと3時間程でガーディアンズ4新曲イベントが始まるわけで。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.358 なんとか横浜到着。 グッズ販売は16:30〜みたいだからそれまでまったりと。 一応終了予定時間20:30ということで、握手会含めてであれば前…

無事終了

なっきぃホントキラッキラしてた! 今回写真集衣装じゃなかったけど、それはそれで違うなっきぃをみれて嬉しかったり。髪型も可愛いし、ワンポイントの飾りも素敵だったし、表情がやっぱり素敵でした!明日も会えるの楽しみ!

新宿サブナード

自分の集合時間はもちょっとあとだけれど、いよいよ開始時間!そして緊張しつつ待つわけで。ちゃんと言えるだろうか…?

上京物語

現在多分静岡ぐらい。 またなっきぃに会える!一瞬のことだけれど、スッゴい幸せ。 今日はどんな衣装で登場するのか、それも含めてスッゴい楽しみ!うまく伝えることができるか分からないけどたのばってきます(`∇´ゞ なっきぃもイベ連続3日目。疲れ出さぬ…

いよいよ本日NACKY発売記念握手会♪ ということで、 中島早貴様への報告 file No.357

NACKY

家に帰ってきたら届いてました。1日早ければ!!と思ったけれど… もし見てたら伝えたい想いがたくさんありすぎて、握手会でただでさえあばばってたのにさらにあばばってたなぁと思いながら。 本当に素敵過ぎるなっきぃがそこにはいて、ちょっとの時間では語…

NACKY

キューティー♡ランド4@大阪から無事帰ってきて一夜明けました。 今日は東京であって、自分は行けないけれど、最高の(結構はやい)クリスマスになりますように♪ ということで、 中島早貴様への報告 file No.356

終了、そして帰路

大阪でのキューティーランド4、無事終了しました。 なっきぃはじめ℃-uteの皆さん、そして℃rewの皆さん、おつかれさまでした。そしてありがとうございました!まだ明日があるのであんまり書けないですが、さわらない部分でちょっとだけ。 今回また奇跡の最前…

御堂会館到着

結局大阪駅周辺ではNACKYを手に入れること叶わず、 御堂会館到着しグッズ列に並んでいるわけで。ともかく今日はなっきぃに会える! 写真集なくてもそれは明後日には見れる!そしてなっきぃと一緒に写真も!!← 緊張であんまり寝れなかったけど、めいっ…

キューティーランド4@大阪

本日大阪でのキューティーランド4! ということで、 中島早貴様への報告 file No.355

SHOCK!

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/01/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (103件) を見る ええ、もうそりゃSHOCK!ですよ!! というのも… 中島早貴様への報告 …

℃涛のグッズ欄

明後日はいよいよ、℃-ute FC Event 第12弾! キューティー♡ランド4 グッズ情報が出てくるとやっぱりテンションが上がってくるわけで。 ということで、 中島早貴様への報告 file No.353 http://www.up-fc.jp/helloproject/265news.php 生写真は全て非公開!!…

NACKY@Dohhh UP!

そんな状況に救いの手。あるいは写真集見るまで情報は目にしないぞとこっそり誓ったのを速攻突破してくる素敵なハナシ。 http://www.dohhhup.com/movie/vnzQdkY1wXNSLNXNx3GrmI389HHSr2QL/view.php詳しくはネタバレにもなりかねないのでぜひ見て欲しいわけで…

NACKY

いよいよ本日、“中島早貴ファーストソロ写真集「NACKY」”発売日です! んがっ、書籍に関してはなかなか当日手に入らない地方クオリティーのため、せめて℃曜日までには何とか手にしたいと思うところなわけです。 ということで、 中島早貴様への報告 file…