今さらながら

℃-uteハワイツアーDVDのことを語ってみる。

ということで、


中島早貴様への報告 file No.360


一応、やっと見れたっていうわけではなく、ひととおり見てはいたけれど、じっくりと見れたっていうことで。もっとも、そのひととおりっていうのも、いろんな確認っていう意味もあったので。

サプライズも含め3日間、全6イベントを100分にまとめるということで、どうなるかと思ったけれど、あの時の思い出をつい先日のことのように思い出させてくれる、そしてまた行きたくさせてくれる素敵な100分でした♪

もちろん、カットされてる部分にも本当に素敵な部分があって、それは最後の最後のコメントが物語ってると思うわけで。
と、ほとんど覚えてレポ書けてた自分に驚きだったり。


それはそうと、本当に、
なっきぃに、そして℃-uteみんなに感謝デス!!




あ、あと、
その最初に書いたいろんな確認っていうのは…
あの場に自分も一緒にいたんだなーっていう確認。まぁ、映ってるかっていうやつで(汗。


いやぁ、晒されフラグは立ってたけれど、頭だけも含めていろんなところでココまで映るとは、ね(滝汗
とはいえ、抽選会の残念っぷりが映ってないだけでも(ちょっと残念だけれど)良かったかと(ワラ。さすがに編集しづらいそうなネタだったからな(爆