2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたくない名古屋

℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜 名古屋公演無事終了しました。 そして自分の忘れたくない夏も今回を最後にたくさんの思い出を作って終了!、大団円なファイナルなっきぃでした(意味不明ということで、 中島早貴様への報告 file No.199 昼公…

ツアーファイナル

いよいよ明日、名古屋での℃-uteコンサートが行われます!ということで、 中島早貴様への報告 file No.198 自分にとってはこの名古屋でのコンサートがツアー最終日。比較的今回のツアーは行っているはずなんだけれども、まだまだ何度でも何度でも行きたい気持…

℃-ute in 大阪 そのほか

お嫁サンバの選曲に℃rewの魂を感じたり、 ℃-uteもろかぶりベリバスツアー参戦への糾弾発言(マテ byなっきぃ にテンション異常に高くなったり、 うさぎな舞美さんとそれを見失うなっきぃがほほえましすぎたり、 从・ゥ・从<餃子の?ノソ* ^ o゜)<ミンミン …

℃-ute in 大阪 2日目

岡井ちゃんが復活した大阪2日目。1日目に岡井ちゃんの相当な部分をなっきぃが担当したんだけれども、やっぱり岡井ちゃんがいないとイヤだって思ったわけで。7人の℃-uteは7人の力でも10人でも20人の力でもなく、無限大の力、魅力を感じさせてくれるん…

大ヲフ会

多くの方々の中に連れABの一人という感じで参加させていただきました。もしかしたら自分がお邪魔させていただいているブログの方もおられたのかなーと思いつつも声を掛けれず。本当にいろんな地方からみんな参戦していて、℃-uteって本当にみんなに愛されて…

℃-ute in 大阪 1日目

昼は1階の後ろから2列目で連番、夜は2階後ろブロックで連番。後ろだけれど、段差が結構あるカラ見やすくってそんなに後ろの方って感じはなかったわけで。いや、今までの全公演通じて遠くでもそんなに遠くっていうのを感じなかったりしていたり。なっきぃに…

忘れたくない大阪

大阪での℃-uteコンサートツアーから昨日無事帰ってきてました。 名古屋には移動せずに(マテ。 まバタバタしてて書くのは今になってしまいましたが、あらためましてご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました。 中島早貴様への報告 file No.1…

℃-ute in大阪

これから準備して、行ってきます。ということで、 中島早貴様への報告 file No.196 昨晩から倉敷に降り出した雨も勢いは衰えたもののまだ降っており、こんなハズでは…と思っていたけど、そういえば天気の予報は台風の進路と目的地の大阪しかチェックしていな…

℃-uteの日

℃-uteの日のイベントも無事終了し、今自分は新大阪に到着。 そう、やっぱり終電時間に間に合わず明日朝一で帰宅⇒仕事へ。ということで、中島早貴様への報告 file No.195 とはいっても、そんなことは些細なこと。確かに℃-uteコールの際に時間が気にはなったけ…

9月10日に向けて

いよいよ明日となりました、℃-uteの日。ということで、 中島早貴様への報告 file No.194 これから準備して出発です。 といっても品川直行ではなく、夜行バスで朝名古屋到着してそこから18きっぷで品川までとか、ちょー変則的な動きだったり。 ま、前日仕事…

9月10日

さて、結果が出ました。 当たれ!という思いで18きっぷを残し、念のため?という思いで18きっぷで間に合わない部分の他の交通手段は予約を保留し…ということで、 中島早貴様への報告 file No.193 なんせ、岡山までの終電はたしか品川20:37発。19:00開始…

なっきぃヘブン レポII

新学期も始まり、無事宿題が提出されたのかが心配な9月も2日。 次第に時間がたちつつあるけれども、その思い出はしっかりと刻み付けられていて。ということで、 中島早貴様への報告 file No.192 1曲目と最初のコーナーが終わって、2曲目に。 正直予想も…

なっきぃヘブン

とりあえず自分の生活も落ち着いてきたのでレポを書いて見ようかと とはいえ、一気に全部は書けそうにないわけでちょっとずつ。(追記しまいまい) ということで、 中島早貴様への報告 file No.191 8/29、赤羽橋パシフィックヘブンへ行く自分。緊張のしす…